楽しいは正義

深冬

ブログにコメント注意なのです
「あたま おかしいの?」ってくらいの長文のお返事が お返しに書き込まれることになるのですっ!
覚悟がある人だけ 書き込んで行くがいいのですっ!
ガルガルッ!

いくら東京だって なんだってアリという訳じゃない

日記

ある日 クラスメイトが学校に遅刻してきたのです

その子は まじめな子なので それまでは遅刻などしたことが
なかったのに その日は昼頃に学校に来ました

ウチ「どーしたのです?遅刻なんて初めてじゃないです?」

クラスメイト「うん・・・ちょっと警察署で調書とか取られてたんだ・・・」

ウチ「ええええーーなんか悪いコトしたのです?」

クラスメイト「まぁ・・・・・相手にケガさせちゃったからね・・・」

ウチ「じゃあ 後で補導とか・・・・停学とかされちゃうのです・・・?」

クラスメイト「それは無いと思うんだけど・・・・」

ウチ「何があったのですか?」

クラスメイト「朝 いつもの常磐線にのったんだけど すっごく混んでてね
まーったく 身動きできない感じだったんだけどね なんかお尻の辺りに
当たってるんだよね 最初は後ろの人のカバンの角でも当たってるんだと
思ったんだけど そのうちに その当たってるモノがお尻の谷間を つっーと
なぞり始めたんだよね・・・・」

ウチ「・・・・」

クラスメイト「でね これ誰かに触れてるんだ!と思ったんで後ろ見たら
サラリーマン風の男の人が こっちにピッタリと張り付いてるんだよね・・・」

ウチ「気持ち悪いです・・・」

クラスメイト「だから お尻に当たってるのを ギュッと握ったら やっぱり手だったから 次の駅で手を引っぱったまんま 一緒に降りたんだよね
そーしたら ソイツいきなり手に持ってた 雑誌で顔をパーンって叩いてきて 思わず手を離したら 逃げようとしたの だからとっさに 手の甲のほうで ひっぱたいたら  指輪の装飾のトコで 引掻いちゃったみたいで ほっぺ切れて 結構派手に血がでちゃってさ・・・」

ウチ「うわあ・・・」

クラスメイト「それで2人とも駅員室に連れて行かれてから お巡りさん呼ばれて警察署に連れてかれた・・」

ウチ「それは大変だったですね・・・・」

クラスメイト「マンガとかでは見たことあったけど ホントにこんな事する人いるんだねぇ・・
東京って やっぱり怖いよ・・・・・」

ウチ「イヤ・・・東京でも そんなには無いコトだと思うですよ・・・・・」








ちなみにクラスメイトは「男」です。

後日 痴漢がケガさせられたことについて文句を言ってきたそーなのですが お巡りさんが「被害届けだすとなると あなたが満員電車で 若い男の子のオケツを なでくりまわしたり 揉みしだいたりしたこととかも
ぜ~んぶ調書に残りますけど いいんですかね?」と
聞いたら おとなしく引き下がったそーなので クラスメイトには お咎めなしだったのです

めでたし めでたし

  • .やあ

    .やあ

    2013/01/12 15:52:51

    ひーん(;_:)
    都会は怖い・・・。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2013/01/06 19:37:21

    (〃^∇^)o彡☆あははははっ 
    思いっきり笑っちゃったwwwww

    怖かったですね〜^^; 太ったお友達によろしくね^^
    ビーチの監視員もビックリしたでしょうね^^;

  • ねこ

    ねこ

    2013/01/06 19:03:51

    らーめん おしかった~~

    でも にほん らーめん ほう もっといいね~

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2013/01/06 14:02:54

    う〜ん^^; 災難でしたね・・・なんでもアリっていうんじゃなくて、そういうこだわりが有る人も居る、って事ね^^;

    昔、後輩が変なおっさんに付きまとわれて、結局話をする事になったんだけど、名前聞かれて答えたら、
    『なんだ!? おんなかぁ;;』って帰っちゃったって^^;
    マニッシュな女の子だったけどね、女なら用はないとさw

    映画館で前の方がガラ空きだったんだけど、後ろからおじさんが座っている人の顔を覗き込みながら前の方に行ったの、 誰か知り合いを探してるのかな? って思って見てたのよ^^;

    そうしたら、一人で座ってる男の子の隣に座ったんで、ああ、探してる人はあの人だったのか、って思ってました。

    しばらくしたら、その若い男の子が突然立ち上がって、ズボンの前を閉めながら、逃げて行きました^^;

    男の子も多難な時代なのですね^^;

  • ガーネット

    ガーネット

    2013/01/05 02:06:50

    そのサラリーマン風の男、往生際が悪い奴ですね〜
    名古屋の乗客を見習って、満員電車に乗る時は
    両手を上に挙げないとね( ̄▽ ̄)

  • ☆つゆり☆

    ☆つゆり☆

    2013/01/04 20:58:55

    うん、きっと男のコだと思ってたw
    「なでくりまわしたり 揉みしだいたり」・・・とか言い方がww
    男のコも色々大変だよねぇ。。。
    ちなみにそのコはかわいらしいタイプだったのですか?^^;

  • ねこ

    ねこ

    2013/01/04 18:26:30

    あたしも みずまき するね~^^

    ひる さーもん たべるよ~

    たのしみだ

  • オウギガヤツ

    オウギガヤツ

    2013/01/04 16:48:33

    都会の満員電車は恐ろしいのですね・・・