小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

半吉だぁ・・・。

占い

ニコットおみくじ(2013-01-04の運勢)

おみくじ

(@_@;)うううぅぅ~~~!

さっそくおみくじを引きに行ったら「半吉」だったよう。
今年もクジ運は無いもようですにゃん。

小梅ちゃん、メゲないもーん。
執拗な性格だから←一途な性格と言って欲ちい。
ニコ吉が出るまで引いて引いて引きまくりよ~ん!!
ヾ(¬。¬ ) ネェネェ 本当にニコ吉入ってるの?
小梅神社には大吉入ってないぞう(笑)

  • 小梅

    小梅

    2013/01/06 14:37:34

    黒まめ@子供さん♪
    ありがとうごじゃいますう。(^0^ゞ サンキュ~
    ニコ吉を当てるまで頑張るよう。
    それにしても半吉が多くね?笑

  • 黒まめ@子供

    黒まめ@子供

    2013/01/06 14:26:14

    小梅ちゃん~がんばぁああ(。◕⋖⋗◕。)ღにこ吉引き当てますようにwwお祈り

  • 小梅

    小梅

    2013/01/05 02:20:43

    つきみさん♪
    ぎゅるぎゅる回した~い!!
    ニコ吉出るといいなあ、「運」ほんと無いからダメぽ♪
    みんなの幸せの欠片を頂きたいわねぇ。
    いつか出てくれると願ってぎゅるぎゅる回すのだあ。^^

    Heidiさん♪
    随分とご無沙汰でしたねぇ。
    元気でしたか。
    ほんと・・・誰だお前ってか(笑)
    忘れずに来てくれたんだあ、嬉しいにゃあ。
    ありがとねぇ。
    Heidiさんもニコ吉を狙うのだぞ♪

  • Heidi

    Heidi

    2013/01/05 00:36:46

    あけましておめでとうございます!
    久しぶりすぎて誰だお前状態ですが・・・

    私はひいてみたら吉でした・・・

    大吉がでるといいですね><

  • つきみ

    つきみ

    2013/01/04 22:41:00

    おみくじも、ガチャのように、ぎゅるぎゅる回せたら良かったね!w (+_+;)\(-_-;) オイオイ

    ニコ吉も大吉も入ってるからさ・・・ うん、そのうち出るよ~w(´ー`A;) アセアセ