deri

ようやう終わったお正月

日記

お正月。


実家

くいだおれ

ああ、なぜそこまで食べさせる??

いや、なぜ、「食べなくては」の使命感。

この年末体調絶不調!!

頭痛腹痛やってきて、

薬飲みつつごまかし食べなくては!!

なんでかなーどうしてかなー




なにはともあれ、通り過ぎました、嵐が・・・・・。


ほっと一安心して早速仕事。


  • genzo

    genzo

    2013/01/07 10:17:31

    胃腸炎かぁ・・なんか、具合悪いんだよね・・。

  • deri

    deri

    2013/01/06 21:53:58

    吐き気はなかったけど

    ノロ、まで行かずとも感染性胃腸炎も流行っていたようですよ。

    頭痛は

    私の場合、左半身が痛くて、旦那に押してもらっても痛くて

    家戻ってたまたま冷シップしたら治りました。

    コリにもいろいろあるので病院がベストだけどね。

  • genzo

    genzo

    2013/01/06 10:23:11

    お疲れ様ですー^^

    私も年末からちょっと体調が悪いかも~><頭痛・吐き気がするんだよね・・・