にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

年賀状

日記

今頃、年賀状を書いています。

メールですまそうとしたら、「年賀状だすね!」
と返事がきてしまい、慌てて書いております・・・。

やっぱり昨年中に書いておくのでした・・・。

  • エシェル

    エシェル

    2013/01/05 20:27:17

    久遠の恵さん>そうなんですよー、年賀状で近況を知る人もいるので、
              思わぬ事が書いてあって、驚くこともあるんですよー。

              今年もいまして・・・、年賀状はもうだしてしまったので、
              普通に手紙でもだそうかと思っています。

  • 久遠の恵

    久遠の恵

    2013/01/05 14:48:39

    新年明けて気持ちも新たに書く年賀状を支持します。
    我が家の今年は初日の出を撮影して年賀状にしています。

    年賀状で近況を知るお付き合いもありますね。
    年賀状頂く楽しみは残しておきたいです。