何でも屋のブログだヨン

rihito

rihitoのニコットタウンでのブログは、趣味にこだわらず、楽しい話題とがんばっている気持ちを大切にしたい。

がんばっている自分こそ主人公

日記

なかなか、自分の目標、たどり着く遙か前に挫折。
何をやっても、駄目かな。
でも、まあ、それなりに努力はして、何とかがんばれたけどね。
人と比べると、とても惨めかな。
それでも、がんばった自分は、男前だぜ

  • BC4

    BC4

    2013/01/16 23:47:22

    がんばってる自分はいつでも男前だぜwww

  • ゚+。黄珠。+゚

    ゚+。黄珠。+゚

    2013/01/05 21:03:38

    男前になれました?www
    今日はのんびりしてましたww

  • お惚気⇔瑠里衣♪

    お惚気⇔瑠里衣♪

    2013/01/05 07:54:40

    私なんて生まれて37年間ずーっとダメダメだったよーーーーーーー

    去年、結婚してようやくだよ♪ 

    でも、それもrihitoさんの言うように他人と比べての話だよね・・・・世界でひとりっきりになったとき、なにが見えるのかしらね^^

  • ヒロヒロ

    ヒロヒロ

    2013/01/05 06:51:04

    挫折かどうかは、後にならないと解らないよ^^
    頑張った分、1歩前に出たのだから。
    rihitoさんはいつも男前だよ*^^*

  • ティリモ

    ティリモ

    2013/01/05 00:14:16

    頑張ったんならもう最高に男前だぜ!
    ちゃんと見てくれてる人がきっとどこかにいるぜ。
    ネガティヴなんてぶっとばせ!

  • しのみぃ

    しのみぃ

    2013/01/04 23:32:34

    そう思う(ようにする)ことが大事なことなんだろうなと
    改めて思う、今日この頃です。

    ですから、年末から年始にかけてのこの痛みも(ぎっくり腰の)
    1年の始めに嫌なことを終わらせてしまったと、意識的に思って
    前向きにやり過ごそうと思っています。
    なかなかそうできない性格ですが、そうしていこうと努力中です^^;

    誰が何と言おうとも、自分の人生では自分が主人公。
    その他の方は皆さん脇役ですから…ねっ(^_-)v

    最後になりましたが、rihitoさんはいつも輝いていますよっ♪
    ホント^^