nocco

お題「今年初めて笑ったこと」

お笑い

やっとブログネタ書こうと思ったらネタ「今年の抱負」が終わってた事に今気付いた事(´・ω・`)


て事で今年の抱負☆彡
去年はクレーンゲームとかオンラインゲームとかに手を出して時間を使いすぎたので今年は控えめに
のんびり、まったり、ぐったり、ゆとりある生活を心掛けようかと(。・ω・。)
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/01/04/photo_5.jpg

とは言うものの年明け早々に確定申告が控えていて
毎年恒例の数千枚の伝票整理でニコタを横目に会計処理でPCと格闘の毎日(´;ω;`)



抱負にになってない(´・ω・`)?笑

  • nocco

    nocco

    2013/01/06 00:00:23

    >denkoさん
    布団でぐったりしている時が一番の至福の時です(* ̄∇ ̄*)
    実は今も布団にくるまってインしながらぐったり初仕事の疲れを癒してます☆彡
    のんびり、まったりするのは、ぐったりした後です♪笑

    大丈夫!僕にとって巡回してみんなの家に訪問する事が息抜きなので♪笑

    大丈夫!仕事サボってもニコライフだけはサボりたくないですから♪笑

  • denko

    denko

    2013/01/05 01:10:28

    のんびり、まったり、ゆとりある生活は良いとして 「ぐったり」 は何!? w
    別に抱負にしなくても確定申告処理で「ぐったり」は確定ですね? (汗)

    リアが充実してこその楽しいニコライフですから、巡回等は無理せず
    まったり息抜きとして楽しみながら、お仕事頑張って下さいな♪

    ただし、ニコをサボって余裕ができたからと、他のゲームに興じて
    申告が間に合わなくなったら、なぐさめてあげませんよ!? w