のろのろ更新、

haru

コメントお気軽にどうぞ。
時間を見つけて、お返事にいきます✿

●伝言板 No.57

伝言板


あけましておめでとうございます
昨年中は大変お世話になりました
今年もどうぞ宜しくお願いします

少しバタバタしていて知人にアバターを預けています
企画の発表や巡回が遅れて申し訳ないです(´;д;`)ブワッ


訪問ありがとうございます✿
水やり支援のコメントもこちらへどうぞ。


【ワンクリック募金、イーココロ!】
http://clickbokin.ekokoro.jp/
無料で募金することができます。1日1クリック、お願いします<(_ _)>

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2013/02/15 22:22:14

    こんばんは^^
    1日出遅れてしまいました…が、いつもの感謝を込めてポチりʕ→ᴥ←ʔ っ♥

    インフルですか? お大事になさってください^^。

  • たかし

    たかし

    2013/02/13 22:22:46

    こんばんは^^ニコッとクエストのイベント期間中は着た切り雀状態でのご訪問です^^;

  • ケン☆☆☆ケンZ

    ケン☆☆☆ケンZ

    2013/02/13 11:38:38

    ビバ焼肉❤

  • たかし

    たかし

    2013/02/11 22:25:21

    こんばんは^^この3連休もあっと言う間に終わってしまいました^^;
    今週もどうぞ宜しくお願い致します。

  • kuni

    kuni

    2013/02/11 20:34:42

    こんばんは。
    その後、いかがでしょうか。
    ご健康を回復されていることをお祈りしています。

  • たかし

    たかし

    2013/02/07 23:16:38

    こんばんは^^昨日は大して雪が降らなかったのに、駅は大変な人混みでした(@_@)
    しかし都心は雪に弱いですね><

  • ケン☆☆☆ケンZ

    ケン☆☆☆ケンZ

    2013/02/07 20:32:24

    明日は花金だぁ!お酒飲むぞぉ~!!

  • たかし

    たかし

    2013/02/05 21:52:41

    こんばんは^^明日は成人式並みの大雪が降るようなので早めに起きなくては><雨だったりして^^;

  • kuni

    kuni

    2013/02/05 20:48:56

    こんばんは。
    天気が崩れて寒くなるとの予報ですが、どうぞお気を付け下さいね。
    近所の病院でインフルエンザ集団感染発生、死者まで出たというニュースが! ちょっとびびっています。^ ^;
    haruさんは順調に体調が回復していることをお祈りしています。

  • しらたま

    しらたま

    2013/02/04 00:16:31

    お久しぶりでーす(>_<)
    え?インフルエンザなんですか???お大事にね!

    私の職場は先月からノロで大変です!
    なかなか終息しない・・・・もうくたくたでーす(´;ω;`)

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    2013/02/03 21:21:52

    haruさんこんばんは^^
    もしやインフルエンザ?と心配しておりましたが、その可能性もあるのですね;;
    お大事になさってください><
    脱退の件了解しました。今までたくさんのお水とステプ、ありがとうございました!
    サークル設立当初からご参加いただき、とっても感謝しています。
    ご一緒できて楽しかったです^^ また機会がありましたらよろしくお願いしますね。
    まだまだ寒い日が続きます。どうぞご自愛くださいませ❀
    PC環境早く整うといいですね。リアルも二コタもエンジョイできますように♬

  • kuni

    kuni

    2013/02/03 21:08:23

    こんばんは。PCの環境不良とインフルエンザと聞いて、びっくりしました。
    どうぞお大事にして下さいね。ご回復をお祈りします。
    PCの方も早く調子がよくなりますように。
    今日は豆まきのコーデで来ました。でも、例によって、ブログのコメント欄の画像では持っている豆が写りませんね。^ ^
    それでも、haruさんのところに福が来ますよう、お祈りしています。

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2013/02/03 13:11:29

    節分ですね!恵方巻きはバイト先で買わされました(笑)テストも終わったし、日曜日満喫します!♡

  • たかし

    たかし

    2013/02/02 23:01:17

    こんばんは^^今日はとても暖かい1日でしたが明日はかなり寒いようです。
    体調には十分お気を付け下さい。

  • kuni

    kuni

    2013/02/02 22:22:03

    こんばんは。
    ご覧のとおり、ロココヘアにはまっています。色違いでけっこう購入してしまいました。^ ^;

  • kuni

    kuni

    2013/02/01 22:56:04

    こんばんは。
    大散財の成果がこちらです。^ ^;
    ヴァイオリンケースを持っているのですが、いつものごとく、ブログのコメント欄の画像が小さすぎて見えないでしょうか?

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/02/01 22:50:12

    いつも ありがとう^^ 2月も(=´ー`)ノ ヨロシクね~

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    2013/02/01 20:54:20

    満開です^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/01/31 23:09:34

    こんばんは^^ 一月も終わりですね ありがとう~

  • たかし

    たかし

    2013/01/31 22:38:59

    こんばんは^^ついこの間お正月だと思ってたら、
    あっと言う間の1ヶ月だったような気がします^^;

  • kuni

    kuni

    2013/01/31 20:57:17

    こんばんは。
    たまには平日でもこういうコーデをしておかないと(笑)。
    明日からの週末休日限定コーデの前哨戦です。^ ^

  • ケン☆☆☆ケンZ

    ケン☆☆☆ケンZ

    2013/01/31 11:30:01

    酔っぱらってももくろを歌う日々♪

  • kuni

    kuni

    2013/01/30 21:30:10

    こんばんは。
    昨晩は同僚とスペイン料理店で夕食会でした。スペインのビールを注文してみたら、わりと軽い感じだったので、ついつい飲み過ぎてしまったかもしれません。ただの酔っ払いオヤジですね(苦笑)。^ ^;

  • たかし

    たかし

    2013/01/28 22:24:20

    こんばんは^^ログイン時の新しい特典が出来たんですね^^;
    今週もどうぞ宜しくお願い致します。

  • kuni

    kuni

    2013/01/28 21:53:42

    こんばんは。
    全国的に寒いようですが、ご健康でおられますように。

  • kuni

    kuni

    2013/01/27 21:58:34

    こんばんは。
    明日から仕事なのに、家事が片付きません。
    ニコタしている場合ではないはずなのですが(苦笑)。

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2013/01/26 20:59:43

    今日バイト帰えりに雪降ってて、もう。雪まみれになりました(´‐ω‐`)寒くてすぐお風呂入ったよ♡

  • kuni

    kuni

    2013/01/26 20:01:13

    こんばんは。
    ここ数日、体調を崩してダウンしてました。
    ようやく復帰できそうです。

  • しらたま

    しらたま

    2013/01/26 04:48:23

    いよいよ明日は試験!!終わったらゆっくり山とか海に行ったり雑誌読んだりしたいです~

  • たかし

    たかし

    2013/01/25 23:00:30

    こんばんは^^久しぶりに第2イベント広場へ行ったら、
    誰かのお部屋に入ったかと思いました^^;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/01/25 22:41:37

    こんばんは^^ なんか ちょ~冷え込んでます 朝は霜で真っ白~

  • kuni

    kuni

    2013/01/23 21:55:35

    こんばんは。
    最近ずっと会議続きで疲れが極限に達しそうです。^ ^;

  • たかし

    たかし

    2013/01/22 22:36:52

    こんばんは^^今日は雪の予報でしたが雨で良かったです^^;
    遅くなりましたが今週もどうぞ宜しくお願い致します。

  • kuni

    kuni

    2013/01/22 21:11:57

    こんばんは。
    お忙しそうですが、ご健康をお祈りしています。

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2013/01/22 11:29:49

    こんにちわぁo(^▽^)o さっきまで降っていた雨が止みました(。・ ω<)ゞマブシイ☆彡ぽち

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2013/01/20 19:50:49

    こんばんは✿
    ネコさんの恰好したharuさん素敵です▷◁*

  • kuni

    kuni

    2013/01/20 19:50:16

    こんばんは。
    ようやくパティシエのコーデをすることができました。
    でも、白ガチャを回し続けただけでなく、このコーデに合わせて新たに髪型まで購入。やはり大散財です(苦笑)。

  • どもん

    どもん

    2013/01/20 13:20:17

    (o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

    なんでかなww

    頑張れよwww

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    2013/01/19 20:54:49

    こんばんは^^
    昨日、今日とステキの確認できました^^
    また、事務局から回答があり、ステキ・水やりについて不具合は生じていないそうです。
    今後ステキやお水やりの確認ができない場合は、残念ですが脱退となってしまいます><
    巡回はノートパソコンでするなど、よろしくお願いします^^

  • kuni

    kuni

    2013/01/19 19:58:30

    こんばんは。
    白ガチャ大不振につき、ケーキ屋さんコーデは一時中断を余儀なくされました。orz
    そんなわけで、今日はガーデン・農園関係のコーデです。^ ^;

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2013/01/19 18:38:05

    今日はお料理ケン☆☆☆ケンでっす♪

  • どもん

    どもん

    2013/01/19 12:07:24

    こんにちは

    ギリギリ生きてます。

    寂しい人生なのかなぁwww

  • kuni

    kuni

    2013/01/18 21:54:08

    こんばんは。
    またも、ブログのコメント欄の画像では全身をご覧いただけないのが残念ですが、ミニスカートに見えるエプロンを着けて、ニコタのケーキショップで働いています。チョコケーキとチョコフォンデュ、いかがでしょうか。^ ^

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2013/01/18 10:44:52

    haruさん おはようございます( ´艸`)♪
    お天道様が出てるのに寒さむです{{ (>_<) }}太陽頑張れぇぇぇぇ

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    2013/01/18 07:37:57

    おはようございます^^
    ご連絡ありがとうございました。ネットブックでの巡回が原因かもしれないのですね。
    事務局にも問い合わせ中なので原因に関してはそちらでわかるかもしれません。
    本日はノートパソコンで巡回していただけるとのこと、ありがとうございます。
    ただ、ステプが確認できない日が続いており、16日の再巡回を確認できなかった方も
    いらっしゃるので、ネットブックでしか巡回ができない環境にあるようでしたら
    一度脱退をお願いすることになると思います><
    お手数ですが、巡回の後、全員に回っているかの確認も併せてよろしくお願いしますm( )m

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    2013/01/18 00:18:43

    こんばんは^^
    本日もステプの確認ができませんでした;;
    原因は何ですかね? 私のほうからも事務局に問い合わせてみますね。
    一応、ステプが確認できなかった方からの訪問はしなくてもOKとさせていただきました。
    他にも何名かステプ確認できない方がいるようなので、全体へのお知らせを出しますが、
    haruさん個人のことではありませんのでご了承下さいm( )m

  • たかし

    たかし

    2013/01/17 22:40:08

    こんばんは^^今週は成人の日があったせいか1日早いような気がしますね^^;

  • kuni

    kuni

    2013/01/17 22:11:30

    こんばんは。
    お忙しいのでしょうか。
    体調を崩してなどいないことをお祈りしています。

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2013/01/16 18:14:03

    こんばんは✿フリマでピンクの鳥さんGETです(//・ω・//)♡やっぱぴんくはかわいいっ!

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    2013/01/16 09:52:35

    haruさんこんにちは^^
    いつもありがとうございます。
    1/14、15、16とステプが押されていないとのご連絡を頂いています。
    私の所にも、15日と16日はステプがありませんでした。
    今日の分はまだ間に合うと思うので、再度みなさんに巡回してステプ、水撒きをお願いします。
    また、日付ぎりぎりの巡回など、かなり高速で巡回されている時がありますが、
    このようなことがありますときちんと水撒きされているか疑問が残ってしまいますので
    今後ないように宜しくお願いします^^

  • kuni

    kuni

    2013/01/15 22:59:00

    こんばんは。
    寒さが厳しいですよね。ご健康をお祈りしています。

  • たかし

    たかし

    2013/01/15 22:33:47

    こんばんは^^姪の成人式が1日前でお互いに良かったです^^;
    つくづく自分が歳を取ったと実感しました。

  • ஆロンドンビッグ

    ஆロンドンビッグ

    2013/01/14 22:15:07

    遅れましたごめんなさい
    学校は7日からだったなー
    冬休みは少ないよw
    ニコッとおみくじはどうでした?w

  • kuni

    kuni

    2013/01/14 21:28:44

    こんばんは。

    今回の青ガチャ、なぜか早々と目玉が出たのに、ほっぺだけがまだ出ていません。
    それでもこんなコーデにしてしまいました。^ ^;

    三連休、いかがお過ごしでしたでしょうか。よい日々であったことをお祈りしています。

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2013/01/13 22:32:03

    いちごはこんな服があるなんて知らなかった!!(お休みしてたから)ほんとはピンク欲しかったけどね...

    バイト辞めちゃうんです。゚( ゚^o^゚ )゚。
    もっと時給高いとこがいいなって思って...
    名古屋で働こうかと(人‿◡*)❤ 笑

    遊びに来てくださいねwww

  • kuni

    kuni

    2013/01/13 21:33:45

    こんばんは。
    今日、私の街では成人式があったためか、あちこちで振り袖姿の女性を見かけましたが、地下鉄の中でロリータ・ファッションばりばりの女性も見つけてしまいました。^ ^;

  • たかし

    たかし

    2013/01/12 22:38:56

    こんばんは^^明日は姪の成人式なのでお祝いしに行って来ます。
    しかしまだ未成年なのでお酒はダメですね^^;
    でももう飲んでるのかな^^

  • どもん

    どもん

    2013/01/12 20:34:49

    こんばんわ(^ ^)

    フリマではフラれまっくてますorz

  • kuni

    kuni

    2013/01/12 20:07:49

    こんばんは。
    よい一日であったことをお祈りしています。

  • kuni

    kuni

    2013/01/11 23:19:15

    こんばんは。今週末もコーデ暴走中です。(苦笑)
    三連休はゆっくりとできるのでしょうか。そうであることをお祈りしています。

  • 麗月

    麗月

    2013/01/11 23:01:21

    死ぬほど課題に走り回ってた俺です・・・w笑

    遅くなりましたがあけましておめでとうございますbb

    此方こそこんなアホですがよろしくお願いしますbb

  • たかし

    たかし

    2013/01/11 22:09:44

    こんばんは^^正月ボケで鈍ってしまいご訪問出来ずどうもすいませんでした。
    この3連休は気を付けないといけませんね^^;

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2013/01/11 19:33:25

    haruさん あけおめです^^ 遅w
    今日もいっぱいお疲れ様です お友達リスト巡回(*´・з・`*)チュッ♪ ぽち♪

    なんかとても斬新な企画やってますね^^ haruさんらしいなぁ

  • どもん

    どもん

    2013/01/11 01:03:26

    もう寝ますよwww

  • kuni

    kuni

    2013/01/10 21:02:06

    こんばんは。
    新しい青ガチャ、始まってしまいましたね。鬼さんのパンツ、さっそく出ましたが、今年のは男女ともスパッツ付きみたいなのでちょっとびっくりです(笑)。

  • どもん

    どもん

    2013/01/10 20:21:10

    こんばんは(^ ^)

    頑張ってますねwww

  • kuni

    kuni

    2013/01/09 22:46:45

    こんばんは。
    きせかえアイテム、今日出た新作には特に「目玉」といえそうなものがないのに、細々したものを購入しすぎて、結局やはり散財でした(苦笑)。

  • 草壁 竜尾

    草壁 竜尾

    2013/01/09 02:33:43

    もってますがスーツとかそういうのに着るのが多いですねぇ・・w
    着ると動きやすいような気しますが脱ぐとき脱ぎにくいですねw
    デビューおめでとう?ございますw

  • ましゅ

    ましゅ

    2013/01/09 01:06:04

    えーまた寝ちゃわない?笑

  • どもん

    どもん

    2013/01/08 23:49:28

    こんばんは(^ ^)

    リズムは良いですよ(^ ^)
    慣れない業務に悪戦苦闘www

  • haru

    haru

    2013/01/08 23:16:14

  • kuni

    kuni

    2013/01/08 22:26:05

    こんばんは。
    明日からタウンが模様替えと聞いたので、駆け込みで和装に。これが最後のお正月コーデかも。
    でも、明日からの新作にまた散財してしまいそうな予感です(苦笑)。

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2013/01/08 18:18:48

    こんばんは^^

    わーい、ありがとうございます(@^^)ゞ
    haruさんの美貌ほどではΨ(*`Д´*)Ψ

    セカチュウはドラマも映画も最高ですよ~ 泣けます。。

  • こうき

    こうき

    2013/01/08 15:19:33

    青ガチャ品ありがとうございました<(_ _)>

    背景は欲しい物もまだありますが、他にご応募が
    たくさんあるようなので、今回はこれにて…。

    企画大変でしょうが、体調崩されませんよう^^

  • 草壁 竜尾

    草壁 竜尾

    2013/01/08 01:44:44

    首の犬は確かにもふもふしてますねw
    ヒートテックは自分もやばいときは使ってます・・
    この寒い季節、お互い体調管理気をつけましょうw

  • どもん

    どもん

    2013/01/08 00:55:08

    明日も仕事なので寝落ちしましゅ

  • ましゅ

    ましゅ

    2013/01/08 00:44:01

    ストーブがあったまるまでがつらいんだよねぇ。笑

  • どもん

    どもん

    2013/01/08 00:36:51

    少しブログを見てました。

    ごめん。

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2013/01/07 23:45:39

    え、え、リアルで花魁とか着るんですか姉さんっ!!!

    バイトはやくやめたいよ(´◍◞◟◍`)笑
    2月いっぱいでやめるんだけどね(´・・`)www

  • kuni

    kuni

    2013/01/07 23:45:08

    こんばんは。
    そういえば、最近、haruさんとタウンでお目にかかっていませんね。
    またタウンでお話しできる機会があることを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。^ ^

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2013/01/07 23:04:32

    こんばんは✿明日から普通に6時間授業だし、バイトです。゚( ゚^o^゚ )゚。 頑張ります♪
    haruさん
    花魁かっこいい♡

  • しらたま

    しらたま

    2013/01/07 20:56:38

    こんばんは。冬休み終わりましたね~。息子たちが帰って寂しくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。

  • ❀.桜和

    ❀.桜和

    2013/01/07 13:45:19

    こんにちは~!
    ランダム訪問失礼します(_ _*)

    すてぷとお水置いていきますね^^

  • かなちょ

    かなちょ

    2013/01/07 00:05:00

    こんばんは☆
    退会も検討されてたんですネ。。。
    留まられたとのこと ちょっとホッとしました ^ ^
    私もリアの状況により イベントに参加するだけで精一杯ということがよくあります(* * ;
    もしかしたら突然ニコタを去ることもあるかもしれませんが
    それまでは お付き合いよろしくお願いしますゝ
    寒さがますます厳しくなってますが 風邪など引かれませんように✿

  • ましゅ

    ましゅ

    2013/01/06 23:58:30

    でっしょー。

    冷えた部屋とかたまらんよねぇ。笑

  • たかし

    たかし

    2013/01/06 22:20:10

    こんばんは^^今年も明日からお仕事が始まりますが、
    しばらくは正月ボケになりそうです^^;

  • kuni

    kuni

    2013/01/06 20:35:32

    こんばんは。
    ニコタにはまってしまって、家事や明日からの仕事の準備が進みません。本末転倒?(苦笑)

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2013/01/06 18:37:11

    haruさん、こんばんは✿
    明日から新学期ですー。゚( ゚^o^゚ )゚。
    友達に会えるのは嬉しいけど、まだ冬休みから抜け出したくないです(´・・`)

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2013/01/06 16:01:45

    遅くなったけどあけおめぇ~&ことよろぉ~♪

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2013/01/06 12:01:45

    こんにちは^^
    お正月はお餅をたくさん食べました。。太ったかな~

  • 飯田さん。

    飯田さん。

    2013/01/05 23:33:48

    お久しぶりです。
    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

  • どもん

    どもん

    2013/01/05 23:00:17

    そかw

    困った時はお互い様だからねw(^_^)

  • ஆロンドンビッグ

    ஆロンドンビッグ

    2013/01/05 22:28:08

    あけおめです^^
    こちらこそよろしくお願いします
    今年はおみくじ大吉が出たのでいい年になると思いますw
    ゆっくり休めるといいですね

  • kuni

    kuni

    2013/01/05 21:03:11

    こんばんは。改めまして、新年あけましておめでとうございます。
    こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    お忙しいようですが、体調を崩さないようお気を付け下さいね。

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2013/01/05 13:25:06

    やっと復帰しましたあ!!
    休んでいる間も訪問ありがとうございました♡
    今年もよろしくお願いします!!

  • 草壁 竜尾

    草壁 竜尾

    2013/01/05 11:24:04

    あけましておめでとうございます^^こちらこそよろしくお願いします^^

  • 純名 ひかる

    純名 ひかる

    2013/01/05 01:08:10

    おめでとう^^ 今年もよろしくね(^^♪

  • ましゅ

    ましゅ

    2013/01/05 00:56:32

    おめでと、今年もよろしくー♡

  • ずします

    ずします

    2013/01/05 00:55:49

    おめでとー^^
    忙しそーだけど、体調には
    気をつけてねーん。

  • かなちょ

    かなちょ

    2013/01/05 00:04:49

    明けましておめでとうございます/
    お元気そうで良かったです(・ω・〃
    こちらこそ 今年もよろしくお願いします ^ ^