KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

遅ればせながら、謹賀新年~

日記

えー。今更ですが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

去年の後半はほんっとに!忙しくて!水やりするヒマがあっても、ブログを書く暇がありませんでしたぁ~!
釣りが10分間でできるようになったのは、ありがたいです。いや、マジで!

去年の暮れにお城を買いましたのに合わせて、部屋を上の写真のようにしました。
正月らしくしてみましたが、いかがですかねー?

他の部屋にも少なくとも2つは別のテーマに模様替えしようかと思っていますが、なかなか時間がねー。
でも、写真のように、ニコカノにヒントを貰って、こたつに入っているように見せることができるようになりました。

さてさてニコカノを待ちながら、呑みますかねー。
今年はお店ごっこができるようになるとのことですが、どんなのが出てくるかなー?

Over

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2013/01/05 22:09:10

    昨年は大変お世話になりました^^
    今年もどうぞよろしくおねがいしますね^^

  • マム

    マム

    2013/01/05 20:10:46

    七つそろった七福神へのお願い事はなにかなぁ?

     ちなみに私は 家内安全・無病息災ですww

    絵馬のおねがい、ランダム閲覧ではなくて、友達のが見れるようになっていると 話題作りにいいのにね
      (=^・^=) <m(__)m>

    最近のニコさんのイベントは コミュニケーション促進ツール(話のタネ)としてのしかけが、ちょっとへってきているようで 残念ですw

    リアでも イベント企画のだいご味は、販促・集客効果をねらったしかけと、参加者相互交流を活性化する仕掛けのバランスのとり方にあるのにね(笑)