アミ

遊んで見ました~

クッキー合わせ

今日はもう一月も五日になったんですね~~^_^;

あと二日息子がお休みなので

明日朝寝坊できるの~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*



クッキー合わせしてみました~☆´∀`☆

とりあえず自己ベスト~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

でも

点数とか連鎖数にかかわらず

10コインみたいww

そこはどうなんだろうね~~

って思ってるんですけどね( 艸`*)ププッ

  • moro

    moro

    2013/01/07 00:49:03

    伝言板にはアバタが大きく出るし。。
     こちらへ失礼します。申し訳ありません。。。

    訪問くださってありがとうございます。
    ステキとお水にうかがいました。

    「クッキー合わせ」やろうとタウンに出て、帰って来なくなった。。

    なんか、今日も回線重いのかな。。
    PC側キャッシュ?は綺麗に掃除したのに。。
     と、そう意味ではなく、寄り道、回り道、近道、あれ、行き止まり。。
     初めてから3週間、初めてバスに乗りました。
     もう人方との乗り合わせでしたが、終始無言。。う~ん。。

  • マリン❤

    マリン❤

    2013/01/05 16:51:27

    深夜に四川省やってたら、やっぱり眠たくなって途中で寝てました;
    起きたら顔に形がついてました;;

  • moro

    moro

    2013/01/05 16:50:20

    つかの間の惰眠も、残りわずかなのですね。。 
     寒さも増してきて、布団から出られない。。

    素敵とお水の配達にうかがってのですが、
    ブログの更新に惹かれて、こちらへ書込しました。ごめんなさい。。

  • 翠

    2013/01/05 12:08:54

    ゲーム最近やってませんね^^;

    だって、目がショボショボしちゃうんだもの(ノд・。) グスン

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2013/01/05 08:00:14

    このゲーム今一つわかりません。。。。

  • onpu

    onpu

    2013/01/05 03:53:38

    クッキー合わせ
    むつかしいですー