りんぷぅ

アレルギー!?

日記


中学の頃から 毎年 1月か2月になると 片目から涙の出る風邪をひく

と 思っていた

これは 鼻のおくが ツンと いたくて むずむずする

花粉症が 取りざたされるようになってからは

もしかして・・・

でも ふつう スギ花粉は 「春」

これは なんの アレルギーだろう

熱は出ない

ハナも困るけれど 涙を流しながら歩かなければいけないので 恥ずかしい

とりあえずマスクと ハンカチ ティッシュが 必須

  • 利恵ちゃん

    利恵ちゃん

    2013/01/07 17:49:47

    私もなりますよ~~^^
    なんだろう??私も病院へ行った方がいいのかなぁ・・アレルギーもあるかもしれないけど・・
    今がそんな感じです^^;目が涙目になりながらの訪問だよ~^^

  • ⅹⅹナミⅹⅹ

    ⅹⅹナミⅹⅹ

    2013/01/05 15:24:04

    ん~病院で一度検査してもらった方が良いのでは?
    アレルギーは・・・病院で泣きゃ正しい判断が難しいと
    思うし(*´∇`*)