みやぁ

君に届け

占い

ニコットおみくじ(2013-01-05の運勢)

おみくじ

赤は「勝ち色」なので ボクにとっては大切な色です♪

身の回りの物で 赤い色は…
・サングラスのレンズ部分
・MacBookAirのケース
・アバターの着物
・五本指の靴下ww
かな♪

  • みやぁ

    みやぁ

    2013/02/10 21:43:40

    にゃこ>
     赤いもの…今 ボクの身の回りには…見当たらない…
     掛け布団のシーツは ピンクと白の グレンチェックです♪
     ピンク色 大好きw
    (色が 違ってるww)

  • にゃこ

    にゃこ

    2013/01/07 13:38:06

    きみとどの事についてかとおもった~^^
    さゆちゃんと同じくw

    赤いものって結構あるよね~。
    今日は赤いエビたべたぞ!赤いきつねのお面みたいのもちかくにある!

    ・・・私は赤関係ないか^^;

    五本指靴下あたたかいらしいね

  • みやぁ

    みやぁ

    2013/01/06 12:45:28

    さゆちゃん>
     がっかりさせてゴメン(>o<)
     君に届けの中で一番好きなキャラは マルチーズの「まるちゃん」です♪
     元気で 素直で かわいいから好きです♪
     能登まみまみも好きです(こっちは声優さんだけど…)♪ 

    あこちゃん>
     到来したハッピーを あこちゃんへ宅配便でお届けします♪

    るかちん>
     るかちん
     「ボクの取り柄は やさしくて素敵なところですっっっ!!!」って言えるようになりたいねww

    モネしゃん>
     モネしゃん たどる相手を モネしゃんの力で どうにかなりませんか〜?
     ww

    メルちん>
     じゃぁ メルちんはボクが頂き だな♪

    ひかるちゃん>
     赤色を身につけていると 元気を吸収できるんだね♪
     ちなみに マグロやお肉は 赤身が好きです(全然関係ない事を…ww)

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/01/06 06:54:10

    まんがの 君に届け とは関係なかった

  • あっこ

    あっこ

    2013/01/05 23:29:32

    ハッピー到来ですね♡

  • るか

    るか

    2013/01/05 21:51:55

    今年はきっと素敵なことが起きるよ^^

    るかが保障する^^

    みやあさんやさしくて素敵だから☆

  • モネ

    モネ

    2013/01/05 21:43:58

    たどる相手がいるのかな・・・?w( *´艸`)

    赤はね~好きだからいっぱいあるよ!ペンケースに原付にPコートに3DSに・・・
    赤っていいよね!

  • カラメル

    カラメル

    2013/01/05 16:04:22

    わぉ!!!五本指@@wwww
    かっこい~~~~~~~www!!!!

    あっ!その赤い糸!!!カラメルの靴下から出たww小指に絡んでるよ~~~~ ニヤ

  • ひかる

    ひかる

    2013/01/05 15:27:00

    赤色ってパワーをくれる色なので、元気ないときは身に着けるとイイかなあと思います

    ポイントにするとかわいいですもんね♪

    ひかるは、リップや口紅をたまあに、赤にします★

    グロスもつければかわいいですw

    ワンピースとかと重ねて女らしくなれるかなw

    って、この頃ジーパンばっかだっちゃw