TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

雪だるまの飾り(その5)

ニコット釣り

本日の1R。
久しぶりに雪だるまの飾りが釣れた。
2週間の期間が終わっていたのかと思っていたが、
まだ釣れていたのを友達のブログで知った。
もう少し釣果を上げたいと思っていたので、
ここで回収できたので、安心した。

現在のレアの釣果。
雪だるまの飾りが、5コ。
お祝いに来たタイが、4コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/01/08 22:19:06

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    自分の場合、1Rで大漁ができそうにないので、
    コツコツと回収しています。^^
    kiryoさんに負けないように、
    ただひたすら、頑張るのみです!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/01/08 21:36:33

    おめでとぅ☆
    めっちゃ!たくさん釣れてるんでチョット焦ってます><。

    今夜こそ釣ってきます^^v