ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

今年初めての大笑い

お笑い

今年初めて笑ったこと・・・・・ですか。

昨日、今年初出勤だったのですが
作成している書類の文字の
フォントを変えても良いか・・・・・と話をしていたら
一緒に話をしていた係長が
「ふぉんと~?(本当)」と言い出し
ムカッとしつつも、ついつい失笑(^○^)

同僚はツボに入ったらしく
笑いが止まらない状態になりました。

今年は笑いが絶えない1年になると良いんですけど~(。・ˇ_ˇ・。) 

  • マジェリ

    マジェリ

    2013/01/08 00:25:43

    楽しそうな職場みたいだねー^^
    笑いが絶えない年になりたいよね

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2013/01/05 21:54:07

    笑いのある職場っていいですよね!

    笑えるって、その人の心に余裕がないとできないと思います。

    私も、笑えるぐらいに余裕を持ちたいです!

  • mina☆

    mina☆

    2013/01/05 20:47:34

    お仕事、お疲れ様です^^
    笑いが絶えない職場っていいですよね^^
    お仕事となると皆さん緊張していらっしゃいますが、
    ムードメーカー的な方はある面貴重な存在ですよ^^