徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

天津飯

日記

今日はめっちゃ天津飯が作りたくて片栗粉を買ってきた。
今から作るのだw

そして一人で食べるんだもんね;;グスン

  • 花依

    花依

    2009/07/22 23:53:59

    スンスケ
    いいっしょ~^^
    暫く天津飯にはまりそうだなぁw
    王将のもたべてみた~い

  • スンスケ

    スンスケ

    2009/07/22 23:50:16

    うまそ~~~~!!
    王将いこかなw

  • 花依

    花依

    2009/07/22 22:35:08

    おおお~お魚だいすき~♪
    うんうん。カタクリってべんりw

  • ひとみ

    ひとみ

    2009/07/22 22:29:09

    今日はサワラの煮付け作ったよん^^
    仕上げに水溶き片栗粉を投入~♪
    片栗粉ってなにげに色々使えるよね!!

  • 花依

    花依

    2009/07/22 21:45:41

    っつかさ。こんなに料理上手な私が嫁に行っていないという事実w
    勿体なくないか?www
    うそ

  • 花依

    花依

    2009/07/22 21:44:43

    kaori
    他の材料はね・・・たまごと冷凍のネギのみじんw
    それだけだよ^^)それで十分んまいw
    乾燥しいたけがあるからそれ入れればよかったかなw
    お寿司いいなぁ~~

    かのたん
    いや、カタクリはあればメニューがひろがるwww
    その中に是非天津飯をばw
    隠し味にケチャップをちょっとだけ入れると美味しいぞw

  • 花乃

    花乃

    2009/07/22 21:33:31

    片栗粉・・・・

    山のようにあるw w w

    じーちゃーーーん!!! そんなにたくさん片栗くれても・・・

    使い道が><

  • kaori

    kaori

    2009/07/22 20:57:51

    他の材料は揃ってたのか~片栗粉がないより、その方が珍しい気がするんだがww
    私は今日は小僧寿しを一人で食べたよ(笑)