調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

18時15分NHKで42℃入浴やってたね

日記

ちょっと先取りしててうれしいw

2,3分で終わっちゃったけどね・・・・
【ちょこっとサイエンス】という番組でしたょww

ちなみにもちを切る前に大根を切るともちが切りやすいんだってwww

生活に音楽なんだってww
食事暗いところでジャズを聞くとカロリーが抑えられるらしいよww
掃除の時はクラシック音楽
集中するときはハイテンションな曲なんだってw・・・・ドーパミンが出やすくなるらしい

・・・・全裸で音を浴びるんだってww出来るわけないじゃんねww

 ところでこのアバターの書き初め反転すると時も反転することに気づいてましたか?
‘愛’を返したら憎みかな?
‘夢’を返したら悪夢かな?
‘希望’を返したら絶望か?

着物の合わせも反転するんだよねww
反対向くと死人合わせちっちゃなことなのか?ww

0時過ぎに温めシリーズ④アップしますね~

  • あみめ.きりん

    あみめ.きりん

    2013/01/05 23:31:44

    愛は憎しみに変わるとかコメントした人がいましたねー
    最初は何のことかわからなかったけど、その方の置かれた状況を聞いて
    なるほどなーって思ったものです。

  • いづみ

    いづみ

    2013/01/05 21:04:47

    ジャズを聴きながら食事なんて素敵なうえに、
    カロリーも抑えられるなんて☆☆☆
    やってみます!

  • CHARLES

    CHARLES

    2013/01/05 20:28:27

    料理するときとお風呂入りながら、音楽聴くけどね^^
    まあ・・・ノリのいい曲聴くと集中できるのは確かだね。

    好きな音が聴くのが一番なような気がします。

  • お正月の作蔵

    お正月の作蔵

    2013/01/05 19:31:57

    音楽聞かすと動物や野菜が美味しくなるって話もあるよね~w

    裸だしイイのかもw