TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

お祝いに来たタイ(その4)

ニコット釣り

本日の2R目。
ゆっくりとだが、確実に回収している。
このラウンドではタイが釣れ、
今回は魔法の水槽の黒にして持ち帰った。
あと一つ回収して金のタイにすれば、
2セットコンプとなる。
何としても揃えたいので、
明日改めて頑張ろうと思う。

現在のレアの釣果。
雪だるまの飾りが、5コ。
お祝いに来たタイが、5コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/01/08 22:22:34

    kiryoさんへ。
    毎日釣りをしていますが、
    丸っきり釣れない時が多いので、
    ラウンドを重ねるしかないと思っています。^^
    一つでも多く回収できるように頑張っています!

    ふふふ。^^
    どうもありがとうございます!
    kiryoさんは、どこをオシャレにするのか、
    色々考えながら楽しみにしています!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/01/08 21:41:34

    ホント・・・確実に釣り上げてるね☆

    見えないところにまでオシャレしてるTAKKANさん素敵です^^♪
    ワタシも見えないところもオシャレしてみよーって思いましたw
    どこだろう・・・。