♪の漫ろ歩き


皆既日食

日記

見れませんでした・・・(||__)/・・

(;´o`) はぁ~、曇っていたので、諦めていたら東京でも雲の合間から見れたらしいですね。

もっとちゃんと空を見てればよかった(;>ω<)/悔しぃ~


でもまあ、NHKの皆既日食の映像があまりによかったんで満足なんですけどねw
http://www9.nhk.or.jp/live0722/
硫黄島
http://www.youtube.com/watch?v=nNF4sEwyS2Q&feature=channel_page
太平洋上
http://www.youtube.com/watch?v=kYhFdKzq6rM&feature=channel_page

ダイヤモンドリングが凄すぎて(*゚◇゚)=3ハァハァ


例の島は、暴風雨だったみたいだし、↑の映像見る限り、どうやら太平洋上で船で見ていた人たちが勝ち組だったみたいですねw

  • ♪

    2009/08/01 19:44:21

    >>ゆきさん
    いいな~部分日食。羨ましいですw
    飛行機もよかったらしいですね^^

    >>カプリコさん
    時間が時間ですから仕方ないですよね。

    >>ジダンさん
    それでも羨ましいです。

    >>スピードバードさん
    当日になるまでそんなツアーがあるなんて知りませんでした。
    知っていたら応募したんだけどなあ~。

    >>つばさ☆さん
    あの雲見たら諦めちゃいますよねw

    >>去さん
    同じく太陽の位置すら分かりませんでした。

    ホント、いつか直接見たいですよね♪

    >>∫リルア∫さん
    26年後はお互い頑張りましょうw

  • ∫リルア∫

    ∫リルア∫

    2009/07/24 18:52:32

    ( 〃_〃)テレビ・・・しか。
          曇ってたから直接観ても良かったのかなw
          でも仕事だったし・・ヽ(;▽;)ノ
          次は必ず(笑

  • 去

    2009/07/23 18:01:14

    私もテレビでしか見られませんでした。
    空を見上げても、どこに太陽があるのかすらわからず…(^_^;)

    ダイヤモンドリングは本当に指輪みたいにきれいでしたねー
    日食中の空や雲の色の変化の映像も、神秘的で面白かったです
    いつか直接見られる日が来るといいなぁ…

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2009/07/23 13:38:47

    ほ〜見れたところもあるんですかぁ〜
    雲が厚かったので、私もほとんど諦めムードでした><
    テレビで見て感動してましたぁ^⍵^

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/07/23 01:29:59

    小笠原丸クルーズの申し込みをしましたが、ハズレました。
    ああ 当たっていれば・・・・

  • ジタン

    ジタン

    2009/07/22 23:22:34

    うっすら曇りで日食見れたw と言っても体感と、ピンホールだけどね…

  • カプリコ

    カプリコ

    2009/07/22 22:53:57

    私も仕事でバタバタしてたら終わってしまいましたw

    そんなにきれいだったんですか~(^m^)
    あとで映像見に行こう=3

  • ゆき

    ゆき

    2009/07/22 22:51:49

    こっちも部分日食だったけど。。観れたにゃあ~^^

    ↑↑動画見たにゃあ^^
    うんうん。。ダイヤモンドリング。。。めっちゃ感動したにゃあ❤

    飛行機も勝ち組だにゃあ(●^o^●)