初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンプラー

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

家庭の事情

日記

 *m*a*i*さんへ
去年、不思議に思われた私のうちの事情ですが、ようやく決心がつき、聞いてもらおうと
2000字くらいは打ったと思うんですが、さあ読み返して送ろうと思ったとき、PCがフリーズ
全部消えてしまいました。
これはきっと(信じていませんが)神様が、みっともないからやめろ、といっているに違いないと思い。再度の挑戦は断念しました。
 徐々に打ち明けるかもしれません。そのときは嫌がらずに聞いてやってください。
じゃまた

  • m*a*i

    m*a*i

    2013/01/06 08:54:42

    そうですか・・・

    新年早々の決意でしょうか・・・

    力にはなれないかもしれないけど・・・

    時間があえばお話はいくらでも聞きますよ^^