ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

遣り方が・・・。

ビー玉落とし

全てのステージってクリア出来るんだろうか?

今のやり方であってる??

と、思いながら遣ったけど・・・クリアできなかったwww

  • hana

    hana

    2009/07/23 17:52:44

    myuさん
    まだ、しっかり説明書よんでません・・・・のよ。
    とゆうか、面倒で遣りながら覚えて行くタイプなので・・・・・そのスペースキーって、どうゆう時につかうんだろう??

    そうそう、「アマルフィ」は全く内容には興味は無いんですよ。ただ、南イタリアの風景が見たいだけなんです~。
    この間「私を愛したバロセロナ」も風景を見にいったのですが・・・・・風景が、少なかったので・・残念ですwwwww。

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/07/23 17:37:12

    Macだからなのか
    スペースキーが使えませんの。(汗)