ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

キリト

日記

従弟の子が着せ替えした、アニメ版SAOのキリトだそうですw
おでこだしの黒髪ショートヘアはもってないのだよ、おばちゃんは^^;
黒の妖精羽もないんだってばorz

  • ラト

    ラト

    2013/01/07 21:08:41

    ちっちさん
    ありがとうございます^^ 従弟の子に好評だったと電話しますねw
    ソードアートオンラインは、私も楽しみにみてました。
    あんなゲームがあったらはまりそうですw

  • ちっち

    ちっち

    2013/01/07 18:24:01

    ふふふw
    ちゃんとキリトっぽいですよ^m^
    (次男と一緒にアニメ観てましたw)

  • ラト

    ラト

    2013/01/06 19:38:01

    *えみ* さん
    そうですよねwww
    ニコタのアイテムは結構あそべますw

  • *えみ*

    *えみ*

    2013/01/06 16:48:01

    うんうんキリトっぽいですよ❤
    結構ニコアイテムでアニメコス出来ますよね✧('-'*)
    黒い妖精の羽も出たら楽しいですよね❤

  • ラト

    ラト

    2013/01/06 15:31:48

    沙羅さん
    いや、確かにキリトっぽぃなったよねw
    オタクな血は受け継がれるのかなあw

  • 沙羅

    沙羅

    2013/01/06 14:17:57

    いや~~確かにアイテムの制限はあるけど、
    SAOのキリトっぽい❤
    大したもんだわww
    キリトの髪型は、男性用でしか再現でけへんと思うよw