MISERY

始まるのか?始まってるのか!

日記

松の内も過ぎてますね。

ぇ?松の内って5日まででしたよね?



MISERYのお正月休みは今日までです。

久し振りに長いこと休めました~~\(^○^)/

ま、この休みに入るまでが過酷でしたけど…

休みに入った途端くた~~~としてしまって、現在に至っております(^^;


去年の事を振り返る気にもならず、皆々様にはお世話になったお礼もちゃんと
申し上げられず シツレイをぶっこいてしまいました。


遅ればせながら。
本年もどーぞふつつかなMISERYではございますが、ご贔屓のほどを―

隅から隅までずずずぃ~~~と御願い 申し上げ奉りますぅ~~~~m(_ _)m




#日記広場:日記

  • MISERY

    MISERY

    2013/01/07 22:45:44

    >ゑむさん
    コメント有り難うございます。今年もどーぞ宜しくです^^

    気合は…入ってるような、入ってないような(^^;
    ともかく、いちおー今日からお仕事始まりました!

    こちらこそ変わらぬお付き合いをお願い致します♪

  • ゑむ

    ゑむ

    2013/01/07 11:52:53

    では今日からスタートを切られているんですね。
    お写真の振袖から、お着替えもされて気合十分ですね!

    今年も楽しくお付き合い下さい。
    宜しくお願い致します^^

  • MISERY

    MISERY

    2013/01/06 18:32:46

    >JULAさん
    今年も宜しくお願いします♪

    あちゃ;新年1発目からヤラかしてしまいましたか~(>_<);
    そぅですか!松の内は15日までなのですねー。
    関西人なのに…恥ずかしい///

    MISERYの書く漢字、ヘンなの多いかも(^^;
    変換はパソちゃん任せなので、パソちゃんがヘンなの覚えてたら間違いに
    気付けない頼りない人です。

    は~い\(^○^)/今年も色々お世話になるかと思いますが、ご一緒させて下さいマシ★

  • JULA

    JULA

    2013/01/06 15:19:08

    こちらこそぉ~ 末長く よろしくお願いいたしますぅー(ペコリ)
    松の内。。 15日まで と 思い込んでいました^^
    とんど で お飾りを焼くまでの間。。と 聞いたこともあったよーな。。(定かではありません)
    何せ 年ばかりくってる割りに 常識的知識に 疎く
    MISERYさんが お書きになる漢字も ちょいちょい読めなかったり ^^;
    こんなおバカなJULAですが 今年も楽しく 御一緒に ニコタ生活を 楽しみましょーねー