ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

クロ

日記

「K」よりムシキの王の家来?のクロだそうで。
カピバラは「頭が高い、かたじけない」のお掃除ロボだそうですよ?
さっき、一話をいっしょにみたけど、まだ、何がなんやらw
面白そうなアニメでしたが^^;

  • ラト

    ラト

    2013/01/06 19:44:41

    さくら✿さん
    私もさっぱりわかりませんw
    遊びにきた従弟の子が、あれこれ私のアバで遊んだ結果ですw
    去年の秋から放映されたアニメのキャラコスだそうですw

  • ラト

    ラト

    2013/01/06 19:43:21

    *えみ* さん
    お褒めいただき、ありがとうございます^^
    従弟の子も喜んでましたw

  • ラト

    ラト

    2013/01/06 19:42:05

    沙羅さん
    さっき従弟の子が帰りました。
    このまま、立派な腐女子になりそな予感^^;
    キャラ紹介、ありがとい~無色の王なのね。
    最初、蒸し器と変換したら従弟の子に怒られたw

    「K」は今度ゆっくりみてみよう、13話と短いし。

  • ラト

    ラト

    2013/01/06 19:39:22

    らてぃあさん
    イナイレもKもよくわかりませんがw
    少なくともKのキャラの方が大きいお友達むけかなとw

  • さくら✿

    さくら✿

    2013/01/06 17:19:12

    ?????ですぅ~

  • *えみ*

    *えみ*

    2013/01/06 16:50:30

    クロコスもかっこいいですね❤

  • 沙羅

    沙羅

    2013/01/06 16:47:08

    クロ=夜刀神 狗朗(やとがみ くろう)は、もっと髪が長いけど……しゃあないかw
    あ、正確には、先代の第七王権者「無色の王」三輪一言の家臣どすえw

    とりあえず毎週見てたけど、謎の多いアニメだよねぇ。
    2ndシーズンも決定したらしいので、もうちょっと理解できると良いな~♪

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2013/01/06 15:42:42

    「イナイレ」よりカッコいいですね♡
    日本刀使用キャラ好き。