TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

雪だるまの飾り(その6)

ニコット釣り

本日の1R。
ゆっくり着々とレアを回収している。
一先ずこれだけ釣れば、大丈夫な気がした。
だか、気を抜くとあっという間に追い越されている事があったので、
まだまだ堀に居座ろうと思う。

現在のレアの釣果。
雪だるまの飾りが、6コ。
お祝いに来たタイが、4コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/01/08 22:17:00

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    追い付かれてはと思い、頑張りました。^^
    ふふふ!
    今年の出だしは調子がいいです!
    今度はkiryoさんのカタコトを楽しみにしようかと思いました!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/01/08 21:28:08

    ゎお! びっくり!
    ☃の飾りおめでとぅ! すごーく釣ったね^^
    ワタシは4匹だったから、またまたTAKKANさんの勝利ね☆
    おめでとぅ!!

    久しぶりに新レアが登場したね〜。 頑張りまーす^^v