みやぁ

ミニゲーム・クッキー合わせをやってみた

クッキー合わせ

ステージ1クリアで1,150点だぉ♪

  • みやぁ

    みやぁ

    2013/01/07 23:03:05

    晃きゅん>
     ポイントは 17秒でこれだけの得点ができた ってことだと思います♪
     ボクが行った方法は にゃこさん宛てのコメントを読んでねww

    にゃこさん>
     何にも考えないで ボタンを連打するだけのゲームだよ♪
     クッキーがビンからあふれないように 気をつけるだけだぉ♫

    ひかるちん>
     のんびりと 時間があるときに 何も考えないでするゲームですよ〜♪

  • 晃

    2013/01/07 20:27:09

    点数がすごいのかどうかさえもわからない(>_<)

    ゲーム適性、ないよなぁwww(ノ∀`)

  • にゃこ

    にゃこ

    2013/01/07 13:36:43

    これちょっとやってみたけど 苦手でした・・wあんなに駒少ないのにw

  • ひかる

    ひかる

    2013/01/06 18:39:55

    すごいんだね(*^。^*)

    やったことないけど、おめでとう★