けめこ

恵比寿様♪

お笑い

初笑い???

幸せなことに、毎日TVやラジオなどで楽しい番組が多くて

笑わせてもらっているので、初笑いは考え付きませんでしたよ^^;

初詣で引いたおみくじに「恵比寿様」が付いてきて

早速、お財布に入れました♪

「笑顔で居れば周りが幸せになる」と書かれていたので

少々のことはスルーして、今年は笑顔を忘れずに過ごしたいな~と

思いましたよ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/08 22:10:02

    たまこさん♪
    ニコタも気持ちがホッコリしていないとインできないような気がします^^
    あまりに落ち込んでいたら、皆さんの所へも
    訪問できませんよね^^;
    訪問できるのは感謝ですね(。◠‿◠。✿)

  • たまこ

    たまこ

    2013/01/08 21:24:29

    初笑い~私も思い出せないです^^
    幸せなことですね~✿✿

    笑顔、大事ですよね~♪
    わたしもニコニコ素敵な笑顔が出来るよう、頑張ります~✿

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/08 17:54:32

    クマゴウさん♪
    O型でのんきな性格なので、何とか
    今日まで過ごせたようです^^;
    朝刊に「笑顔の風を届けましょう~~♪」
    という内容のコラムが載っていましたよ(。◠‿◠。✿)

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2013/01/07 23:39:08

    少々のことはスルーして、今年は笑顔を忘れずに過ごしたいな~と
          ↑
    しなやかさ、見習います!!( ´ ▽ ` )

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/07 16:15:33

    りんりんさん♪
    善光寺のだるまさんとは、ご利益がいっぱいありそうですね\(@0@)/
    七転八起とは、元気印のりんりんさにピッタリですね^^v


    まだ黒豆や数の子が残っているので、私のお腹は見ないことにしましたよ(@_@;)アセアセ

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/07 16:10:24

    ヤツフサさん♪
    おみくじによって、蛙や熊手など5ミリくらいのものが入っているんですよ(✿◕‿◡)♬ 
    お財布にお守りとしていれてあります(✿◕‿◡)♬ 

    和歌が書いてあるのは同じですね^^
    普段和歌に接する機会が無いので新鮮ですよ(。◠‿◠。✿)

  • りんりん

    りんりん

    2013/01/07 13:48:09

    恵比寿様でしたかヽ(^。^)ノ♪けめこさんにピッタリ☆ですね^^にこにこ。
    私は、善光寺のお守り入りおみくじは、七転八起のだるまさんでしたよ。

    お餅食べ過ぎの・・体型を反省せよ!と、いってるんかな~と思いました(笑)
    金ぴか☆で・忍、福、寿命の三徳を授けてくれるので、私もお財布に入れました。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/01/06 22:06:23

    おみくじに恵比寿様がついているなんて
    何だかとても素敵ですね!

    熱田神宮のおみくじは、そういったものが
    付いていないのでちょっと残念です。

    近くのお寺のおみくじには和歌が書いてあって、
    これはこれでとても楽しいのですが、今年はまだ
    引いておりません。 '`,、('∀`) '`,、

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/06 21:21:34

    じりじりさん♪
    蛭子さんはどことなく恵比寿さんに似ているかも(。◠‿◠。✿)
    ホントにあの親子似てますよね!!
    奥さんが亡くなって、すぐ再婚できたなんて
    蛭子さんにどんな魅力があるんでしょうね(@_@;)

  • じりじり

    じりじり

    2013/01/06 21:17:09

    えびす(蛭子)親子が元旦から出てましたね^^
    ホントあの親子そっくりですww

  • けめこ

    けめこ

    2013/01/06 21:16:37

    夢芽さん♪
    家族にとって、母親がニコニコ元気で居ると
    ささやかでも元気な家庭になるんだと思います(✿◕‿◡)♬ 

    お互いにニコタで嬉しいこと、悲しいこと、辛いことは
    発散して頑張りましょうね(。◠‿◠。✿)ニコッ

  • 夢芽

    夢芽

    2013/01/06 17:50:27

    「笑う門には 福来る」って、ほんとだよね~
    誰かがニコニコしてると、見ているほうも、ニコニコしたくなるもん!

    けめこさんも、家族の華なのだなぁと、想像しちゃいました (o^─^o)ニコッ