パパ

初出勤

日記

さて

長い~休養も今日で終わりです

明日から戦闘開始です^^

で、またまた 17日迄出張となりました^_^;アハ~

仕事が有る事と忙しいて事は

たいへん良い事ですよね^^

みなさまも

がんばってくださいね\(^o^)/

体調に注意しながらですよ(*^^)v うんうん ^^

  • 詩織

    詩織

    2013/01/15 23:04:00

    パパ様コンバンワ▼o・ェ・o▼ノ ワン♪お仕事ガンバ& Stp&お水のお届けですヾ(・ェ-oU☆
    後②日で出張から帰還ですね^^
    昨日、東京は大雪でした(テレビで知ってますよね(○´ω`○)ゞエヘヘ. )
    今日は転ばず帰宅できました (⌒・⌒)ゞ

  • 詩織

    詩織

    2013/01/13 17:57:17

    パパ様★彡こんばん▼o・ェ・o▼ノ今日はお家でのんびり~してました^^Stp&お水のお届けで~す(*~ρ~*)ノ

  • きゃさりん、

    きゃさりん、

    2013/01/13 14:41:27

    こんにちわノノ

    部活でしたが、部活も楽しく午後も楽しんでます♪笑

  • 詩織

    詩織

    2013/01/11 00:04:18

    パパ様☆*:;;:*☆こんばんは☆*:;;:*◇
    初めて、だるまおみくじひいてみまいたが・・・半吉でした微妙・・ですよね▼o・ェ・o▼ワオ~ン(*´~`*)

  • きゃさりん、

    きゃさりん、

    2013/01/10 21:58:46

    こんばんは^^

    stpお水です◎゛

    お仕事頑張ってくださいノノ♥

  • 詩織

    詩織

    2013/01/09 23:57:07

    出張行ってらっしゃい~ヘU・ェ・oヘU
    papa様も長期出張なので体調にご注意くださいね(^▽^)

  • アリシア

    アリシア

    2013/01/08 22:53:46

    出張ですかお疲れ様です

  • ange

    ange

    2013/01/07 21:34:52

    こんばんわ☆伝言ありがとうございましたぁ(*´∇`*)
    今年もよろしくお願いいたします。

    今日からお仕事なんですね♪
    そして・・・もう出張・・・・
    体調に気をつけて頑張ってくださいね♪

  • じゅん

    じゅん

    2013/01/07 10:23:23

    お仕事開始ですかぁ~^^
    今年も 元気に頑張ってくださいね~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
    昨年同様、今年も仲良くしてくださいね~(´∀`*)ウフフ

  • 柘榴

    柘榴

    2013/01/06 20:14:27

    パパさん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(*^-^)

    パパさんは、明日から仕事始めなのですね^^

    お正月休み明けのお仕事、それに出張は大変そうですね;お仕事があるという事は良い事ですよね!

    私も明後日から学校があるので、休んだ分精一杯頑張っていこうと思います(笑)


    パパさんも、体調を崩してしまっては元も子もないですから、無理はなさらずにです✿

                       こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)

  • ひかる

    ひかる

    2013/01/06 19:59:06

    インフルエンザやノロウイルスも流行ってるので

    気を付けて行きたいですね

    へこまないで頑張ります(*^。^*)

  • ビスケ

    ビスケ

    2013/01/06 19:39:50

    こんばんは~☆(`・∀・´)ノ

    お正月も、あっという間に終わってしまいましたね~(^∀^;)ゞ
    ウチも子供っちがもうすぐ3学期スタートということで、
    そろそろ平常モードに生活を戻さなければ!!とアセってます^^;

    えぇ~!Σ(゚д゚ノ)ノ パパさん、またまた出張ですか!
    お忙しいですね>< 本当に、いつもお疲れ様です!><;
    でも…そうですよね。お仕事がある。忙しい…ということは
    良いことだと思います(。◠‿◠。) やりがいも出ますもんね☆^^

    パパさんも、お風邪などにはお気を付けて 明日から頑張って下さいね✿(*^∇^*)ノ