楽しいは正義

深冬

ブログにコメント注意なのです
「あたま おかしいの?」ってくらいの長文のお返事が お返しに書き込まれることになるのですっ!
覚悟がある人だけ 書き込んで行くがいいのですっ!
ガルガルッ!

アナタの後ろに・・・・・

日記

知り合いの女性の お話なのです・・・・・


その日 女性は 映画を見に 街まで出かけたそうです

映画館のある街の駅を 降りると 後ろから 

男性「あの・・・・・」

と声をかけられたそうです

女性は どうせキャッチセールスのアンケートかなにかだとおもい

無視して そのまま 歩いていってしまったそうです

映画を見終わり 女性が映画館をでて また駅に向かい

歩いていくと また

男性「あの・・・・」

と声をかけられました


女性は「また さっきの人か!?」と思い 見てみると

さっきとは別の人でしたが

女性「スイマセン!急いでいますので!」

と冷たく言い放ち そのまま早足で 駅に向かいました

うしろから さっきの男性が

男性「イヤ あの あなたの 後ろに・・・」とか言っていたよーでしたが

女性は気にせず そのまま駅から電車に 乗り込み

自宅に戻りました

そして 部屋着に着替えようとした時に ふたりの男性が

自分になにを 伝えたかったか 理解し

そして愕然とし 「いやぁぁぁぁーー」と叫んだそうです・・・・













脱ごうとした デニムパンツのウエストのトコから 昨日 デニム脱ぐとき一緒に脱いだ
ストッキングが でろーんとぶら下がっていたそーです・・・・・・


  • ジョシィー

    ジョシィー

    2013/01/21 01:01:21

    あははは 昔、黒柳徹子さんがトイレットペーパーでやらかしたって話してるのを聴きましたw
    ストッキングとどっちが恥ずかしいかな?www

  • .やあ

    .やあ

    2013/01/12 15:51:27

    だいじょーぶ。
    その男性と二度と逢わなければ。
    たとえ逢っても、目を合わさなければ。

    けどとても親切な方だったんですね・・・^^;

    たしかにあたしだとしても「いやぁぁぁぁーーー」と叫んでしまうと思います。

  • まゆみ✡:..。

    まゆみ✡:..。

    2013/01/08 14:28:32

    ふらんす娘がブログを読んで、ちゃんと理解している・・・

    しかもカタカナを使っている・・・

    なぜだ・・・なぜこのブログは理解できて私のブログは理解できないのだ・・・

    ふらんす娘、ホントーは日本人ではないのか?

    んで私は、腐乱酢村の村民におちょくられてるんじゃないのか?

  • rinrin

    rinrin

    2013/01/08 09:54:37

    い。。。嫌だ。。。。そんなの
    ホラーじゃん><
    あ~、私もやりそうなところがめっちゃ恐怖を感じる(|||i'・ω・`)

  • のたもた

    のたもた

    2013/01/07 17:31:16

    あるある、そう言う事。
    すましてさっそうと歩いている時に特に。

    いつも着ないスカートがフレアーになっているドレス。
    で、聞いた事が無いグループの4人組の男のディナーショー。
    トイレに行って、その後にストッキングあげた時にフレアースカートの裾を巻き込んだ。

    で、持って、ストッキングに挟まれたスカートのお尻の部分をそのままに。
    勿論手を洗っている時も後ろだから気がつかない。

    廊下で何人かに声をかけられて、
    知らないおばさんに強引に手を引っ張られて教えて貰った。

    めまいがしそうだった。(TT)

  • 吉乃

    吉乃

    2013/01/06 23:58:00

    (・・;)
    そういう事もあるかもね
    親切な方もいるのだからとりあえずお話はきいいたほうが良さそうだわねwww

  • ☆つゆり☆

    ☆つゆり☆

    2013/01/06 23:31:38

    wwww
    いわゆる「視える」人が二人もいたのかと思っちゃったww

  • ガーネット

    ガーネット

    2013/01/06 23:13:07

    すっかり騙されました(*_*)

    女性で教えてあげる親切な人はいなかったのか・・・?

  • ねこ

    ねこ

    2013/01/06 22:48:53

    ストッキング~~~


    たいえんだ~~~www

    にほんじん おんなひと ストッキング~~~すきね