乙女心

あけましておめでとうございます

日記

今年も宜しくお願いします。


明日から悲しいかな?

お仕事です。

頑張って行こう!!!

  • 乙女心

    乙女心

    2013/01/18 21:58:15

    はまるのも怖いかもしれませんが、

    それはそれで、楽しいと思いますよ。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2013/01/18 20:55:43

    鋼の方が奥深い??
    内容を知らないですが、アニメにまでなってましたもんね(゜エ゜)フムフム☆

    古本屋でコミックスを買うかどうか;
    でもハマったらハマったで怖い気もします(>_<;)クポん。。

  • 乙女心

    乙女心

    2013/01/17 21:24:49

    鋼の方が奥深くて、描写がきれいですよ。

    女性の方がハマると思いますよ。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2013/01/17 20:48:25

    かくれファンw
    うーむ、隠してたってわけでもないですクポ(^エ^;)

    お、鋼の錬金術師は存在自体を知ってるのですが、中身までは知らないですね。ちょい残念です(゜エ゜)クポん。。

  • 乙女心

    乙女心

    2013/01/15 21:06:49

    かくれファンじゃないですか?

    あと鋼の錬金術師もいいですよ。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2013/01/15 20:52:49

    実はお兄ちゃんが毎週ジャンプ買ってて・・・

    漫画の内容、私もほとんど知ってます(;*^^)vエヘヘ☆

  • 乙女心

    乙女心

    2013/01/14 20:47:04

    ご存知でしたか?

    ハマると面白いですよ。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2013/01/14 20:37:02

    お、その内容は知らないのですが、本編は少し知ってます(*^∀^*)

    まだ続きそうですし、ちょっと気になりますね。

  • 乙女心

    乙女心

    2013/01/13 20:03:27

    HUNTERXHUNTERを見てきましたよ。

    アニメですけどね

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2013/01/13 09:23:43

    映画館へ行ってらっしゃいです(^o^)丿クポッシュ☆☆

  • 乙女心

    乙女心

    2013/01/09 22:02:31

    だいぶ回復してきましたが、なにせ訪問件数が多くて

    ヘビーです。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2013/01/09 20:55:45

    3日目はどうでしょう;

    たぶん、ペースも戻るかと思います(^_^;)クポん☆☆

    今日の疲れが取れますように!

    おやすみなさいでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

  • 乙女心

    乙女心

    2013/01/08 21:25:16

    今日2日目なのですが、まだしんどいです。

    いつからなれるでしょうかね?

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2013/01/08 20:35:04

    初日はきつかったです;;

    ニャンか凄く眠いし、終わった後は筋肉痛だし;;

    大変でした~(^_^;)クポん。。