毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~ブログねたより~

お笑い


TVでお笑い芸人のネタを観ても
さほど「面白い」と思えることは
少なくなったよ・・・w

むしろ、日常生活の中の方が
<笑いの宝庫>だw

妹の娘<姪っ子>が、僕があひる口を
すると真似をし始めたw

顔が幼いうえに、そういう真似をしている
姿を見ていると、可愛くも、可笑しく思えてしまう。

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2013/01/08 00:37:25

    ~レスをつけて下さった方々へ~

    姪っ子さんは3歳です♪男子のそれは<拗ねた風>に
    とられますが、これだけの幼子だと
    可愛くみえるものですね^^

  • ぴいの

    ぴいの

    2013/01/07 23:44:38

    ふふふ~♪  それは可愛いでしょう~(*^-^*)

    ちっさい子は、私にとって孫(まだいません!!!!)にしか見えない;^^
    いつか、本物の孫とディズニーに行くんだw
             ↑
          娘は、私とだけ行きたいって言ってます;^^

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2013/01/07 22:24:22

    ウチの姪もよくアヒル口しますw
    子供は人の特徴すぐつかんできますね^^

  • 美咲紀

    美咲紀

    2013/01/07 22:20:45

    姪っ子さん おいくつなんですか?
    小さい子はなにしてもかわいいですねぇ(o^-^o)

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2013/01/06 21:42:32

    小さい子供は何でも覚えますからね~。
    あひる口位ならOKですけど、あんまり妙なこと刷り込まない方がいいですよw

    あじゅみのとこの一番下の従弟(10歳違い)が素のあじゅみの口癖の
    「ざけんじゃねーぞコラw」
    を覚えてしまって、しかもあじゅみと同じトーンで発音したので発信元がばれて、
    伯母に雷落とされた実例がありますのでwwwwwwww