のろのろ更新、

haru

コメントお気軽にどうぞ。
時間を見つけて、お返事にいきます✿

●伝言板 No.58

伝言板


お嫁に出したウエディングドレス、ああ元気かな。



訪問ありがとうございます✿
水やり支援のコメントもこちらへどうぞ。


【ワンクリック募金、イーココロ!】
http://clickbokin.ekokoro.jp/
無料で募金することができます。1日1クリック、お願いします<(_ _)>

  • zerostep

    zerostep

    2014/01/09 19:56:03

    ただいま~~^^超~寒いです><;今夜は鍋かな^^
    誕生日メッセありがとうございます^^
    100番ゲット^^

  • kuni

    kuni

    2014/01/08 21:37:58

    こんばんは。
    この冬一番の寒波到来との予報ですが、ご健康でおられますように。

  • コトー

    コトー

    2014/01/07 21:50:46

    こんばんは。最終日でようやく最後の招き猫が出ました。危なかった~(^^;)。

  • zerostep

    zerostep

    2014/01/07 21:46:58

    庭先でお会いしてたのに^^;
    消えちゃった^^

  • zerostep

    zerostep

    2014/01/07 21:21:01

    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪今夜もお腹一杯いただきました^^
    ステプ&水ρ(..*)ポチ。

  • kuni

    kuni

    2014/01/06 23:47:25

    こんばんは。
    帰宅して何気なくテレビのニュースを見ていたら、タミフル耐性インフルエンザが流行ってきているというニュースが。
    どうぞお気を付け下さいね。

  • zerostep

    zerostep

    2014/01/06 19:32:18

    ただいま~^^夕ご飯ご馳走様^^また来てね^^

  • zerostep

    zerostep

    2014/01/06 08:04:37

    (★≧ω≦)/オハヨ~♪元気に(○≧▽≦)ノ゚+。:.゚いってくるねぇ~♪
    ステプ&水ρ(..*)ポチ。

  • kuni

    kuni

    2014/01/05 20:15:58

    こんばんは。
    遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたが、新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

    若く見られるのはいい面もありますが、ちょっと極端なのはつらいですよね。(実は、私も、実年齢より若く見られることばかりですが^ ^;)

    また、お心遣いいただき、ありがとうございました。

  • zerostep

    zerostep

    2014/01/05 19:30:29

    これから夕ご飯です^^
    もう済みましたか^^

  • zerostep

    zerostep

    2014/01/05 16:39:31

    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪
    先程は長話に付き合っていただき
    ありがとう^^これからもよろしくね^^v

  • しらたま

    しらたま

    2014/01/04 20:20:06

    遅ればせながら明けましておめでとうございます。年末年始全くIN出来ず。今年もよろしくお願いします。

  • コトー

    コトー

    2014/01/03 21:47:01

    こんばんは。先程はどうもです。今年も宜しくお願いしますね^^

  • 純名 ひかる

    純名 ひかる

    2014/01/03 20:58:04

    初詣は行ったのかな? 今年もよろしくね^^

  • 信乃=うさっ

    信乃=うさっ

    2014/01/03 16:06:12

    そうですか;;好みでしたので><

    組み合わせ希望提示してください!OUT

  • 信乃=うさっ

    信乃=うさっ

    2014/01/03 15:11:35

    こんにちは!急ですがグラホ銀求めてませんか??

  • どもん

    どもん

    2014/01/03 14:02:25

    おめでとうございます

    先ほどチラッと見ましよ^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/12/31 18:34:00

    今年はお世話になりました。良いお年をお迎えください

  • コトー

    コトー

    2013/12/31 17:35:33

    こんばんは。今年最後の訪問です。来年も良いお年を~^^

  • kuni

    kuni

    2013/12/29 20:50:13

    こんばんは。
    年内最後の日曜日、素敵な一日でありましたように。

  • kuni

    kuni

    2013/12/28 21:34:22

    こんばんは。
    こちらも雪が積もりました。寒い寒い。
    今年最後の週末ですが、新作着物コーデは新年に取っておくことにして、今年のコーデ自選ベスト3で投稿することにしました。

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2013/12/28 21:27:36

    こんばんは^^こちらでは、雪が積もりました~ サムイサムイ...

  • kuni

    kuni

    2013/12/26 23:14:03

    こんばんは。
    ついに出ました! 男性用の小紋の着物(女性用とほぼ同じw)!
    振袖でないのがちょっと残念ですが(爆)。

  • 純名 ひかる

    純名 ひかる

    2013/12/25 08:00:11

    メリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    ↓ クニさん、座布団5枚! (わたしもおんなじ(^^ゞ)

  • kuni

    kuni

    2013/12/24 22:14:55

    Merry Christmas!
    今夜が素敵なイヴでありますように。
    そして、明日が幸せなクリスマスの日となりますように。
    (私は今年も、♫きっと君は来ない♫w)

  • kuni

    kuni

    2013/12/22 21:34:36

    こんばんは。
    クリスマスが近づいてきたので、ついにサンタコーデを始めてしまいました。

  • kuni

    kuni

    2013/12/18 21:17:17

    こんばんは。
    昨日は朝早くから夜まで仕事、帰宅したらダウンしてしまいました。
    haruさんはお元気でしょうか。どうぞご自愛下さいね。

  • しらたま

    しらたま

    2013/12/17 13:15:22

    こんにちは♪2週間ぶりのニコタ、浦島太郎の如く、うろうろおろおろしていまーす(;・∀・)

  • kuni

    kuni

    2013/12/15 21:22:05

    こんばんは。
    全国的に寒波で寒いようですが、ご健康をお祈りしています。

  • kuni

    kuni

    2013/12/13 22:24:41

    haruお嬢様。
    ケーキをお持ちいたしました。
    (ブログの画像ではケーキをご覧いただけないかと存じますが、嘘ではございませんw)

  • kuni

    kuni

    2013/12/11 21:52:36

    こんばんは。
    月曜火曜と、帰宅後ダウンしてました。先ほどやっと着替えて巡回を再開したところです。^ ^;
    それまで、週末休日限定コーデの「ねこ耳メイド」のままだったのです(苦笑)。

  • kuni

    kuni

    2013/12/07 21:17:33

    こんばんは。
    新作で男女共用のものや男女差が少ないアイテムがなかなか出てくれないので、週末休日コーデに苦労しています。昔のコーデのアイディアを使い回している有様です。^ ^;
    それでも、新作が出るたびに散財してしまうのはどうしてなのでしょう(苦笑)。

  • kuni

    kuni

    2013/12/05 22:12:23

    こんばんは。
    もう明日は金曜日。週末はゆっくりとできることをお祈りしています。
    あ、私もまたコーデ投稿のことを考えなければ。^ ^;

  • しらたま

    しらたま

    2013/12/04 16:34:16

    こんにちは(・∀・)スマホでステプとお水の配達でーす!

  • コトー

    コトー

    2013/12/04 00:44:11

    こんばんは。明日は早朝から長時間メンテですね。
    色々新しい事が増えそうです^^

  • kuni

    kuni

    2013/12/03 22:58:49

    こんばんは。
    昨日は仕事が忙しくて、帰宅したらすぐダウンしてしまいました。
    今日は♫暦の上ではディセンバー♫という歌が頭の中で鳴り響いています。^ ^;

  • 純名 ひかる

    純名 ひかる

    2013/12/02 19:56:49

    こんばんは^^ 楽しい楽しいクリスマスまであとちょっとだね~♡ むふふ(^m^)

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2013/12/02 19:31:05

    ひつじさん かわええよね(/ω\)✿ 即、追加課金しましたw 寒いからリアでも欲しいですww

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/12/01 22:41:07

    こんばんは^^ いよいよ師走ですね~ 今月も宜しくお願いします^^

  • kuni

    kuni

    2013/12/01 20:22:32

    こんばんは。
    今日も厳しいご意見、ありがとうございます(笑)。
    顔立ちは、髪型やコンタクトを替えるだけでだいぶ違って見えますよね。一応、メイクもバッチリ決めて、頭にはリボンもつけてみたのですが。やはり松ぼっくりスーツを使ったというだけで、「色もの」になってしまうのでしょうか(苦笑)。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/11/30 23:44:58

    こんばんは^^ 11月もお世話になりました m(_ _"m)ペコリ

  • コトー

    コトー

    2013/11/30 22:08:26

    こんばんは。3ヶ月ぶりの歯科検診でした。
    親不知が磨けてないって、毎回同じ事言われます;;

  • kuni

    kuni

    2013/11/30 20:20:24

    こんばんは。
    ありがとうございます。
    でも、私の週末休日コーデのコンセプトからすると、顔がもっと柔らかな雰囲気にならないといけませんね(苦笑)。
    明日・明後日のコーデで挽回を図ります(笑)。
    haruさんも、よい週末をお過ごし下さいね。

  • kuni

    kuni

    2013/11/28 21:07:34

    こんばんは。
    ここ数日間、PC不調でしたが、ようやく安定させることができました。
    しかし、寒いですね。ますます寒くなりますが、ご健康をお祈りしています。

  • しらたま

    しらたま

    2013/11/27 23:23:10

    こんばんは~。利用者の面会に行ったら予想外に遅くてプールに行けず(´;ω;`)

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2013/11/25 06:54:48

    お久しぶりでございますharuさん
    改めておはよぉございます(/ω\)今日は眠いです お布団が恋しくなる季節が近づいていますね✿
    (n‘∀‘)ηさぁ 今日も頑張りますか

  • kuni

    kuni

    2013/11/24 21:47:28

    こんばんは。
    今日のコーデでは、どんぐりスーツをいかに「ふつう」に見せるか、頑張ってみました。
    昨日がかわいい系、今日がお笑い系、さて明日は?w

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/11/24 17:27:28

    こんばんは^^ 今日は お布団干してふかふか~

  • しらたま

    しらたま

    2013/11/23 23:47:04

    こんばんは。今日は地元の山に登りました。明日は熱海でみかん狩り~♪

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/11/23 22:12:07

    こんばんは^^ のんびりできて よかったね^^

  • コトー

    コトー

    2013/11/23 20:19:56

    こんばんは。土曜が祭日だと、何だか損した気分になりますね~

  • kuni

    kuni

    2013/11/23 19:53:18

    こんばんは。
    「どこの美女かと思ったら…」と言っていただいて、ありがとうございます(笑)。
    でも、知らない男の人に突然訪問されて、びっくりしました。これも「自業自得」なんでしょうか(爆)。

  • 純名 ひかる

    純名 ひかる

    2013/11/23 09:11:09

    おはよう~)^o^(  あと、一か月でクリスマスだねぇ~^^ 
    今年は、クリスマスケーキ、ワンホール一人で食べるか~♡

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2013/11/20 20:02:29

    こんばんわ(/ω\)❥ クリスマスコーデで暖かい飲み物をもってきました^^どぞぉ
    ご無沙汰しております(´;ω;`)ぁぁぁん

  • しらたま

    しらたま

    2013/11/20 19:36:56

    こんばんは。昨夜は久々の飲みでしたが、夢見心地に結構ヤバい話聞いちゃった気がします(;・∀・)

  • kuni

    kuni

    2013/11/19 23:23:43

    こんばんは。
    こんなコーデをしていたら、本当にモンブランが食べたくなってきました。あ、栗ご飯も。(笑)

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/11/18 23:41:01

    こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いしまぁす

  • しらたま

    しらたま

    2013/11/17 23:56:55

    こんばんは。怒涛の週末でした(>_<)秋の収穫祭ではまだ壁紙をgetしていない・・・・(TдT)

  • kuni

    kuni

    2013/11/17 22:25:32

    こんばんは。
    スマホでのログインがPCでのログインと同じようにカウントされているのかは、謎ですよね。ヘルプを参照してみたのですが、よくわかりませんでした。^ ^;
    スマホだと、「ニコッとメガホン」ができて面白いなぁと思っています。^ ^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/11/17 08:48:09

    おはよ~ 大アサリ いいね~~^^ (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

  • kuni

    kuni

    2013/11/16 21:20:53

    こんばんは。
    相変わらず、週末はこんなコーデしてます。って、ブログのコメント欄の画像では、よくわからないかもしれませんが(苦笑)。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/11/14 22:31:38

    こんばんは^^ 大好きな秋が短かかった~ 哀しいです

  • kuni

    kuni

    2013/11/14 21:55:53

    こんばんは。
    羽毛布団、いいですよね。軽いのに暖かくて。^ ^
    でも、私の最近の注目は「着る毛布」(「着られる毛布」)。今年買ったので、そろそろ使い始めてしまうかもしれません。

  • しらたま

    しらたま

    2013/11/10 23:53:32

    こんばんは。お久しぶりです❤
    お元気でしたか???
    利用者さんに風邪が流行っています。気を付けましょうねー

  • kuni

    kuni

    2013/11/10 21:06:27

    こんばんは。
    お久しぶりです。お元気でしょうか。
    最近、本当に寒いですよね。体調を崩さないように、風邪など引かないように、どうぞお気を付け下さいね。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/11/10 20:16:55

    こんばんは^^ すっかり おでんとか 鍋物の季節になったねぇ

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2013/10/19 12:01:04

    こんにちは^^
    御無沙汰しております!段々涼しくなってきましたね~ この時期の服選び悩みます…

  • どもん

    どもん

    2013/10/13 14:27:21

    見かけたよ^^

  • コトー

    コトー

    2013/10/05 22:37:49

    こんばんは。お元気そうで何よりです。
    こちらでもライフでも、また会えましたら、よろしゅう~^^

  • しらたま

    しらたま

    2013/10/05 02:23:03

    お久しぶりでーす!!!
    登山、ぜひぜひ❤
    イイ山がたくさんありますよー

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/10/02 23:02:00

    こんばんは^^ 10月も宜しくお願いします~♪

    時々 あそんでね~^^

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2013/08/17 22:48:11

    こんばんわぁ(*´∀`*) お気に入り様 お盆巡回しておりますです 久々でスイマセン^^;

  • しらたま

    しらたま

    2013/06/19 23:57:00

    お元気ですか~???

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2013/05/16 22:06:36

    Happy Birth Day~✿

    haruさん、おめでとです^^。

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2013/05/12 11:04:23

    お早うございます^^
    お元気ですか~

  • kuni

    kuni

    2013/05/02 21:11:37

    こんばんは。
    いかがお過ごしでしょうか。
    私は仕事の疲れで壊れて、いつもにもまして過激なこんなコーデになってしまいました。^ ^;

  • kuni

    kuni

    2013/04/23 22:32:22

    こんばんは。
    平日の髪型を変えてみました。

  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2013/04/22 18:54:07

    久々の巡回です(。・ ω<)ゞ今週もどうぞよろしくね

  • kuni

    kuni

    2013/04/20 20:28:40

    こんばんは。
    4月というのに寒い日が続いていますが、ご健康をお祈りしています。

  • kuni

    kuni

    2013/04/18 21:31:34

    こんばんは。
    明日は全国的に気温が低くなるとの予報ですね。
    体調を崩さないようお気を付け下さいね。

  • しらたま

    しらたま

    2013/04/13 22:38:25

    お久しぶりです~
    今日は山ふたつ登ってくたくたー。娘の買い物に付き合ってジムにも行きそびれました(´・ω・`)

  • たかし

    たかし

    2013/04/11 22:51:37

    こんばんは^^私事都合の為、ご訪問に行けず本当にどうもすいません。
    駆け足ステプで失礼させて頂きます。

  • 純名 ひかる

    純名 ひかる

    2013/04/11 21:29:01

    こんばんは^^ 元気にしてますか~?
    今年も山崎川の桜を観に行きそこないました~><

  • kuni

    kuni

    2013/04/07 21:39:06

    こんばんは。
    週末の悪天候で被害がなかったことをお祈りしています。

  • たかし

    たかし

    2013/04/06 22:14:29

    こんばんは^^プロバイダの乗り換えで、度々ご訪問出来なくなり大変申し訳ありませんでしたm(__)m

  • kuni

    kuni

    2013/04/06 22:05:48

    こんばんは。
    ついに全国的に暴風雨になったようですが、haruさんのところは大丈夫でしょうか。
    被害が出ないことをお祈りしています。

  • kuni

    kuni

    2013/04/05 21:51:06

    こんばんは。
    せっかくの週末なのに、荒れた天気との予報ですが、どうぞお気を付け下さいね。

  • kuni

    kuni

    2013/03/31 19:39:06

    こんばんは。
    年度末ですね。お疲れ様でした。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/03/31 15:14:09

    こんにちは^^ 3月も終わりですね~ ありがとうございました。

  • kuni

    kuni

    2013/03/28 20:39:37

    こんばんは。
    いかがお過ごしでしょうか。
    今年度最後の週末には出張が入ってしまいました。明日もその準備で忙しくなりそうです。

  • たかし

    たかし

    2013/03/27 22:37:51

    こんばんは^^PCの調子が悪くて巡回に行けず申し訳ありませんでした。自力で直して復帰しました^^;

  • kuni

    kuni

    2013/03/22 23:21:55

    こんばんは。
    レポート、お疲れ様でした。
    どうぞゆっくりとお休みできますように。

  • たかし

    たかし

    2013/03/20 22:15:09

    こんばんは^^こはる温泉のリストバンドなので、思うようにポイントが貯まりません><

  • kuni

    kuni

    2013/03/20 20:17:15

    こんばんは。
    明日はまた寒くなるとの予報ですが、どうぞお気を付け下さいね。

  • たかし

    たかし

    2013/03/17 22:33:37

    こんばんは^^長い間お休みして大変ご心配をお掛けしました。
    体調も良くなりましたのでお礼のご訪問です。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/03/17 22:15:14

    こんばんは^^ ステプお届けです

  • kuni

    kuni

    2013/03/14 20:47:45

    こんばんは。
    今日が良い一日でありましたように。

  • kuni

    kuni

    2013/03/11 22:03:11

    こんばんは。
    今週は寒暖の差が激しいようですが、体調を崩さないようお気を付け下さいね。

  • kuni

    kuni

    2013/03/10 20:12:40

    こんばんは。
    今日は強風や黄砂などで大変なところが多かったようですが、haruさんのところは大丈夫でしょうか。
    それに加えて、明日はまた寒くなるという天気予報ですね。どうぞお気を付け下さいね。

  • kuni

    kuni

    2013/03/09 18:58:12

    こんばんは。お久しぶりです。
    タウンでお見かけしましたが、その直後に、ご訪問いただき、恐縮しています。どうもありがとうございました。
    実は、タウンでお見かけしたとき、声をかけようか、迷いました。ご本人がいらっしゃるのかどうか、わからず、不安だったからです。そこで、ステプだけ押してみたのですが、反応がないご様子だったので、そのまま通り過ぎてしまいました。すみませんでした。
    今はご健康で、時間的にも精神的にも余裕のある生活を送られていることを、お祈りしています。