つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ぽぽぽぽ~ん

日記

って題名ためしに書いてみたけど
震災を思い出したのはおれだけ?^^;

毎日同じCMばかりで
さすがにいやだったなぁ^^;;;
って震災の話ではないのよぉ~

ひでくんのお送りする
グルメ一発目は
これだぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ひめぽん
http://www.jti.co.jp/softdrink/product/fruit/ehime_himepon_275/index.html

普通の人は
手をださないと思うよぉ

だって
あったかいみかんジュースだし(笑)
確かに飲めないことはないけどねぇ

ゆずのジュースがあるから
柑橘系といえば確かにだけど
まあ話の種にかな~

赤くて飲みは易いですよ。
手が出るかはどうかは別だけど(笑)

  • ふれあ

    ふれあ

    2013/01/08 20:41:24

    こんばんは^^
    少しは良くなりましたか?
    おいしいものたくさん食べて早く元気になぁれ~
    早く治るように、私の元気パワーをあげますね^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/01/07 00:16:05

    ビタミンCたっぷり取って
    疲れ。。少しでも取れるといいね。。。^^;

  • ふれあ

    ふれあ

    2013/01/07 00:11:20

    こんばんはひでさん
    お体大丈夫ですか?
    お仕事の疲れが出たんですね。

    ショウガにお醤油を少し入れて、お湯で割って飲むと体が温まりますよ。
    たっぷり寝て体を休めて下さいね。
    早く元気になってね(●^o^●)

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/01/06 23:40:51

    先ほどは 失礼しました☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆  

    また タウンで会えるといいですね^^

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2013/01/06 23:40:05

    酸っぱいモノ好きなので、飲むわ・・。

  • みゃー

    みゃー

    2013/01/06 22:49:31

    ビタミンCと柑橘ポリフェノールでお肌すべすべ風邪知らずになるかしらww

  • val

    val

    2013/01/06 22:47:48

    Good Morning!

  • カラメル

    カラメル

    2013/01/06 21:39:12

    わぉ!ひめぽんちょwwwwwwwwwww!!!

  • ダイ

    ダイ

    2013/01/06 20:54:49

    ひめぽん 随分若そうな子とお付き合いしてるな~w