こる

今年もよろしくお願いします♪

ニコット釣り

年始最初のランキング3年連続お立ち台に立つことができました!

今年はコイ2位!

コイつぁ春から、あっ、縁起がいいやぁぁぁ!」

という訳で今年も頑張ってつります!!

1つ目の部屋、今年も水槽を展示してますので、
気が向いたら、ぜひお立ち寄りくださいね☆

今年もよろしくお願いいたします。

  • ☆璃菜☆

    ☆璃菜☆

    2014/01/23 10:27:32

    ご無沙汰してすみません><
    この頃は、訪問に行けなくてごめんなさい(-_-;)
    久しぶりの訪問となってしまいました;;
    お元気ですか?
    大事なお知らせをブログに書いたのでぜひ、コメしてください。
    お願いします(^_-)-☆

  • ☆璃菜☆

    ☆璃菜☆

    2014/01/06 20:20:48

    こちらこそお願いします☆

  • ☆璃菜☆

    ☆璃菜☆

    2014/01/01 10:54:49

    こんにちは★
    この頃訪問できなくてごめんなさい(-_-;)
    今年もよろしくお願いします♪

  • なな。

    なな。

    2014/01/01 09:16:48

    あけましておめでとうございます♪
    昨年は、お世話になりました。
    どうぞ、良いお年を・・・。

  • ♀nana♥

    ♀nana♥

    2013/12/05 14:42:30

    こんにちわ(✿◕‿◕)ノ今週はありがとうネッ❤

    久しぶり^^

  • ☆璃菜☆

    ☆璃菜☆

    2013/11/30 07:31:30

    応援していただきありがとうございます☆
    これからもよろしくお願いします♪

  • ☆璃菜☆

    ☆璃菜☆

    2013/11/29 17:51:12

    100人くらいで走るんですけど、9までに入らないといけないので、本気じゃないといけないんです><
    去年は1位でした☆(その前も)
    なので、頑張りますね☆彡

  • ☆璃菜☆

    ☆璃菜☆

    2013/11/28 20:40:57

    今日から、学校で休み時間走ることになりました><
    私はあまり走るのが早くないのでいやいややってますw
    まあ、頑張りたいと思います☆
    ちなみに本番は、私の誕生日の日です☆彡

  • ☆璃菜☆

    ☆璃菜☆

    2013/11/27 21:48:26

    こんばんは☽
    ここ1週間は少し用事があって、in出来ませんでした><
    ごめんなさいm(__)m
    いつも来店ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします☆

  • ☆璃菜☆

    ☆璃菜☆

    2013/11/24 20:37:51

    今日、無事に終わりました♪
    私は、ピアノを弾きました☆
    あまり緊張しませんでした!
    しかも、うまく弾けたのでよかったです✿
    こるさんがいつも支えの言葉をかけてくれたからだと思います☆彡
    本当にありがとうございました^^

  • ☆璃菜☆

    ☆璃菜☆

    2013/11/21 22:12:25

    ありがとうございます。
    いえいえ。。。
    そんなことないんです(-_-;)
    私はあまり歌がうまくないので、なんでリーダーになったのかっていう感じです;;
    でも、頑張りますね☆

  • ☆璃菜☆

    ☆璃菜☆

    2013/11/21 20:42:58

    明々後日は、音楽発表会です!
    私は、歌の高音リーダーだったのでやっと終わるって感じですw
    でも、一生懸命歌って頑張りたいと思います☆

  • ☆璃菜☆

    ☆璃菜☆

    2013/11/20 18:56:26

    見てくれてありがとうございました^^
    これからもよろしくお願いします☆

    そうですね。。。
    3連休がよかったです(-_-;)

  • ☆璃菜☆

    ☆璃菜☆

    2013/11/18 18:14:59

    今日は、学校がありました><
    明日、先生が帰ってくるので、嫌ですw
    でも、まあ頑張ります^^

  • ☆璃菜☆

    ☆璃菜☆

    2013/11/16 08:54:06

    ついに、こるさんもホットカーペット出したんですね!
    1回だけでいいので、魔法のじゅうたんに乗ってみたいです♪

  • ☆璃菜☆

    ☆璃菜☆

    2013/11/14 17:48:37

    そうですよ♪
    暖かいです!
    でも入ると出ることができなくなるので大変です。。。

  • ☆璃菜☆

    ☆璃菜☆

    2013/11/13 22:17:54

    そうですか!
    私は、カーペットを出しましたw
    秋は少しの間だけでしたね!

  • ☆璃菜☆

    ☆璃菜☆

    2013/11/12 22:14:29

    寒くなりましたね><
    明日も、朝は起きれるか心配ですが、頑張ってみますw

  • ☆璃菜☆

    ☆璃菜☆

    2013/11/11 22:01:21

    そうですね!
    夜は、とても寒くて、毛布にくるまっています!
    朝も起きれません。。。
    明日も、学校です><
    朝早いですが頑張ります☆

  • ☆璃菜☆

    ☆璃菜☆

    2013/11/10 20:19:29

    今日は、ピアノの試験がありました!
    でも、結構ミスタッチが多かったです><
    受かってるといいです✿

  • ☆璃菜☆

    ☆璃菜☆

    2013/11/09 13:31:34

    今日も、おいしくいただきました^^
    ありがとうございました♪

    今日は、表彰式に行ってきました!
    でも、眠くてやばかったです><
    たくさんの人の中で緊張しましたが、しっかりもらえてよかったです☆
    これからも学校で頑張りますね!

  • ☆璃菜☆

    ☆璃菜☆

    2013/11/08 20:03:16

    訪問です♪
    いつもありがとうございますね!
    これからも変わらぬお付き合いをお願いします☆

  • ☆璃菜☆

    ☆璃菜☆

    2013/11/08 17:45:11

    いい言葉をありがとうございます☆
    今度の日曜日には、音楽発表会があります!
    その時に歌う歌の練習のリーダーになってしまいました(-_-;)
    でも、成功するように頑張りたいと思います☆彡

  • ☆璃菜☆

    ☆璃菜☆

    2013/11/07 16:19:51

    楽しい時間はなんであんなに早く終わってしまうのでしょう。。。
    先週の今頃はディズニーにいます!
    ホントに楽しかったです☆
    遅くはなりましたが、お土産にステプと水をどうぞ☆彡

  • ☆璃菜☆

    ☆璃菜☆

    2013/11/06 20:47:16

    2日連続で訪問することができました^^
    良かったです♪
    明日も学校です><
    先週の今頃は修学旅行の前日なので戻りたいです;;
    でも、戻れないんですよね(-_-;)
    楽しい時間はあっという間に終わってしまいます。。。
    でわおやすみなさい☽

  • ☆璃菜☆

    ☆璃菜☆

    2013/11/05 19:59:56

    元気でしたよbb
    いつも訪問したいのですがなかなか訪問できなくてごめんなさい(-_-;)
    in率は減ってきましたができれば毎日inするのでよかったら訪問お願いします☆

  • ♥沙羅♥

    ♥沙羅♥

    2013/07/29 22:09:33

    久しぶりの雨でしたね!

    でも、水不足は、解消されましたね♪

  • ♥沙羅♥

    ♥沙羅♥

    2013/07/28 19:13:35

    ステプお届けです♪
    これからもよろしくお願いします(o^-^o)

  • ♥沙羅♥

    ♥沙羅♥

    2013/07/28 18:37:12

    まだまだ暑いですね(;´д`)
    頑張って乗り越えましょうね♪

  • ♥沙羅♥

    ♥沙羅♥

    2013/07/13 22:53:18

    こんばんわ☽
    この頃、訪問できていなくてすみませんでした(-_-;)
    連休はしっかりと休みましょうね☆*

  • ♀nana♥

    ♀nana♥

    2013/06/02 18:28:45

    ♪こんにちわ*。週末の日曜日終わってしまいますね・・・。
    こるさんは、仕事かな??私は、学校です~><
    めんどくさいです><
    私は仕事のほうがいいと思いますw
    まあお母さんによく、仕事も大変って言われますけどね^^
    これからも、よろしくおねがいします。

  • ♥沙羅♥

    ♥沙羅♥

    2013/05/10 21:59:12

    今度絡めたら絡んでください♪

  • ♥沙羅♥

    ♥沙羅♥

    2013/05/10 16:37:32

    訪問ありがとうございました。
    ステプ&水遣りお届けですbb*

  • ღりおんღ

    ღりおんღ

    2013/05/06 20:24:50

    ♪こんばんわ*。いつも、アリガトウゴザイマス♥

    4連休楽しく過ごせましたか?私は祭りで楽しく過ごせいました\(^o^)/
    後、返事返してくれてアリガトウゴザイマシタ♥

  • ღりおんღ

    ღりおんღ

    2013/05/01 14:57:29

    ♪こんにちわ*。いつも、アリガトウゴザイマス♥

  • ღりおんღ

    ღりおんღ

    2013/04/30 14:03:38

    ♪こんにちわ*。4月はアリガトウゴザイマシタ♪キャハ♥5月もヨロシクオネガイシマス♥キャハ!!

  • 戦ヶ

    戦ヶ

    2013/03/11 06:19:59

    おはようございます。
    元気ですよ~!!
    確かにぬっくりしてきましたね*
    たしかにwwwすごいいきなりでしたよねw

  • 戦ヶ

    戦ヶ

    2013/02/16 21:46:21

    こんばんわ(´∞` *)

    確かに寒いですね・・・(ブルブル
    まぁ、Tシャツで冬を乗り越えると宣言した
    俺が寒いなんて言えないんですけどね(´ω`;)

    それと同時にステプどぞー♪

  • 桃子„❧

    桃子„❧

    2013/02/15 22:00:12

    訪問,アリガとぉ♡

    2位って,スゴイッ❣❣

  • 戦ヶ

    戦ヶ

    2013/02/03 07:36:28

    コメントの返信をさせていただきますね!

    こる様≫
    ただいまです!
    元気だったのですが私事によりしばらく放置していました;
    ちなみに名前は事故じゃあありませんよw

  • ∮chia∮

    ∮chia∮

    2013/01/26 12:26:58

    ブログコメありがとうございました♪

    雰囲気でわかってもらえるとは・・・・(服とかこまちあから渡しているのでw)

    前よりはインの時間少ないのですが、よろしくお願いします(*^∀^)ノ

  • ruka../*

    ruka../*

    2013/01/15 06:37:21

    投票ありがとうございます♡!

    お礼の素敵とお気に入りと水遣りです*/

  • ruka../*

    ruka../*

    2013/01/14 19:13:02

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚  

    1113696島にて総選挙中です!

    1人3票まで投票できます。

    強制ではありませんが、できたらruka../*に入れていただきたいです✿

    ご迷惑おかけしてすみません;;

    宜しくお願いしますmm*

    コピペですみません(泣

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚  

  • トモちん

    トモちん

    2013/01/07 20:25:06

    今年もヨロシク^^
    鯉で2位
    縁起がいいね

  • エクレール

    エクレール

    2013/01/07 00:32:35

    今年も、よろしくお願いします(。◕‿◕。)