ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

今年初めて笑ったこと

お笑い

今年最初のアイテムゲット用お題

今年は1月3日に
高校時代からの友人と
三人で新年会をしました

そこでの飲み会が
初笑いでした~

一年ぶりにも関わらず
バカ話に花が咲き
楽しい時間を過ごすことができ
感謝 !!

今年はいい年になりますように

  • ボニ

    ボニ

    2013/01/10 10:27:26

    Reikoさん ありがとうございます

    それは、のんびりと良い年越しでしたね~
    今年はいっぱい笑える一年になるといいですね~^0^

  • Reiko

    Reiko

    2013/01/10 10:04:07

    初笑い、楽しかったでしょうねー

    今年も子供とガキつかを見て、年越ししました。
    だから、初笑いは、爆発シーンだったかな?(笑)

  • ボニ

    ボニ

    2013/01/09 10:46:41

    サエさん ありがとうございます

    色々な意味で、良い年にしたいですね~
    友人とも、そう話しましたよ^0^

    毎年言っている気もしますけど☆

  • サエ

    サエ

    2013/01/09 08:26:15

    良いですね(^◇^)
    友人との飲み会♪
    初笑い羨ましいです。
    今年は良い年になりますよ!

  • ボニ

    ボニ

    2013/01/08 09:32:52

    みいこさん ありがとうございました

    たまに会うと懐かしいですよね~
    再会の日を楽しみにするのも、いいですよ^0^
    たまには、手紙なんていかがでしょうか?☆

  • ボニ

    ボニ

    2013/01/08 09:26:43

    寧々こさん ありがとうございました

    年に一度だけですが、今年はもう2~3回は
    合いたいと思いましたよ~
    寧々こさんも、是非!^0^

  • みいこ

    みいこ

    2013/01/07 23:35:08

    学生時代の友達とわたしも会いたいです。

    みんな遠くて家族がいる主婦さんたちばかりで、会うのが難しいので 無理なんですけどね。

    うらやましいです。

  • 寧々こ

    寧々こ

    2013/01/07 21:38:17

    いいねぇ
    学生時代の友人は、いいよね~
    合いたくなっちゃった