myutan

需要はあるかしら??

日記

胸につけてる…雪の結晶花のコサージュ(クリスタルブルー)

悲しい事情で、サブちゃんのお家に5個ほどあります(^^ゞ

普段、遊びに来てくださるお友達の中に、もし、ご希望の方がいらっしゃれば、

ぜひ、コメントをお願いしますo(^o^)o サブちゃんから愛をこめてお届けします❤

※需要があれば、これからももっと作れますので、気軽にコメントしてねー♪

      完売御礼(。◕‿◕。)

☆悲しい事情=【雪の結晶花】編

イベントで貰った種が1個メガったので、サブちゃんのお家で、

育ててみたら、1個目のメガ雪の結晶花は、6パックを追加購入しただけで、

割とスムーズに作れたし…しかも、コサージュを作るときに、

ミラクルが発動して、雪の結晶花のコサージュ(レインボー)をGETし、

ついつい良い気になって、もう一個作っちゃおうかなぁ♪

もしかして続いてミラクルが発動して、 うしろのフワフワゆきぐま(スノー)を、

GET出来たりして~(´∀`*)❤なんて思ったのが、大失敗(゚ーÅ)

頭のせゆきぐま用の雪の結晶花が、驚くほどメガりません

1個目が1/20ペースだったのに、2個目が1/50ペースなのです…

種を貰えるイベント中なので、拾った分を入れてなんとか1/40ペースなので、

現在の平均1/30です…イベント中のこの結果は、ちょっと酷いでしょ!!!

お城を販売してくれて、ちょっとだけ運営を好きになりかけたけど、

そんな気持ちを綺麗に消し去ってくれたわヽ(`Д´)ノ

  • myutan

    myutan

    2013/01/09 22:56:33

    >ωまろんままω さんへ

     うんうん!!とっても綺麗です(*^-゚)vィェィ♪
     色々、コーデして遊んでねo(^o^)o

  • ωまろんままω

    ωまろんままω

    2013/01/09 22:53:14

    いつも、素早い対応していただいてありがとうございます^^

    早速つけてみました♪
    またコーデの研究しなくっちゃですが。。。
    似合ってるかな~❤




  • myutan

    myutan

    2013/01/09 22:36:01

    >ωまろんままω さんへ

     大丈夫♪今作っている分でもあるし、まだ作れるのよ(笑)
     サブちゃんがお友達申請するので、よろしくね~(。◕‿◕。)

  • ωまろんままω

    ωまろんままω

    2013/01/09 22:26:40

    コメ、ありがとうございました❤

    いつもいつも甘えてばかりですが。。。
    まだ、残ってたらお願いします^^

    それにしても、レアやミラクルを出すのって
    ホント、大変なんですね~@@:

  • myutan

    myutan

    2013/01/08 16:09:22

    >りゅう さんへ

     でしょー!!! 涙なくして語れないよ…
     通常で1/30だったら、そこまで悲惨じゃないけど、
     種を貰っているのに、この結果は、ありえません(>_<)・゜゜・。

     きせかえアイテムのミラクルを何度も経験している方や、
     レアメガを何度も咲かせている方にイジワルしたくなるよ<`~´>
     1パックのりゅうさんにも、嫉妬してイジワルするかもよ~(笑)

     まっ!青椿は、ばらの冠を2回コロコロしてGETしたので、
     私は、自力GETなんて考えない方が良いってことなのよね…きっと(´ε`;)

  • りゅう

    りゅう

    2013/01/08 13:13:37

    こんにちは~。

    読んでいるだけで泣けてくる;;。
    やっぱりガーデニングのきせかえアイテムは大変だわ~。
    ストレス溜まるよね・・・。

    と言いつつ、私は拾った種24個だったかな?
    それでメガ3で追加の1パック購入で1メガで頭のせが出来たの@@。
    こんな事もあるんだよね~。
    我ながらすごいわ@@。

  • myutan

    myutan

    2013/01/08 05:17:51

    >Gacchan さんへ

     ご理解感謝☆彡 次は、愛の手を差し伸べるチャンスですよ(笑)

  • Gacchan

    Gacchan

    2013/01/08 00:40:20

    「雪の結晶花のコサージュ【青】」と聞いて何のことかわからず

    とりあえず動機は理解しました・・・ 

  • myutan

    myutan

    2013/01/07 23:16:31

    >わたし的日常 さんへ

     コサージュ系は、小さいからね(^_^;)

     私も、どんどん溜まるコサージュに悩んでいたので、
     助かりました~♪ありがとう(*^-゚)v

     サブちゃんのお友達登録は、解除しますね~

  • わたし的日常

    わたし的日常

    2013/01/07 23:13:11

    myutanさんありがとうございます❤
    届きましたぁ~♪

    大事にしますね~~~❤
    着けてきたけど~これだと見えないですネ^^;

  • myutan

    myutan

    2013/01/07 23:06:21

    >わたし的日常 さんへ

     大丈夫♪まだありますよー(*゚ー゚*)
     男前を派遣しますので、ちょっとだけ待ってね❤

  • わたし的日常

    わたし的日常

    2013/01/07 22:58:34

    こんばんは~

    いつもいただいてばかりで恐縮なのですが~・・・最後に余ってたらお願いいたします。❤
    myutanさんがコーデしているのをみて~とっても素敵だったので・・・♪


  • myutan

    myutan

    2013/01/07 22:42:07

    >♡華音♤ さんへ

     いっぱいあるので、ぜひ、貰ってくださいな♪
     男前のサブちゃんから、お友達申請するので、よろしくね~(*^-゚)v

  • ♡華音♤

    ♡華音♤

    2013/01/07 22:40:20

    は~い(^O^)/
    って言いたいけど、またクイズの景品にしてくださいな(#^.^#)
    いつもワクワクさせてもらって前はこれも頂いちゃいました!
    いつもありがとう❀

  • myutan

    myutan

    2013/01/07 21:46:01

    >ピースV さんへ

     お返事が遅くてごめんね(^^ゞ

     うんうん!!! 胸に輝くレインボーのエキスの痕跡が、
     かすかに残っていると思うよ(*^-゚)v

     サブちゃんのお友達登録は、解除しますね~

  • myutan

    myutan

    2013/01/07 21:43:09

    >ピースVさんへ

     お届けしました~(^▽^)。♪
     かなり意地になっているので、今度の運試しには、
     きっと頭のせゆきぐま(ソーダ)も賞品として並ぶ…よ(笑)

  • ピースV

    ピースV

    2013/01/07 21:42:49

    わ~~い ありがとう。
    ミラクルエキス入り 頂きました^^
    これを着けたら メガにミラクル なんでも出来そうだ。(^○^)

  • ピースV

    ピースV

    2013/01/07 21:36:10

    素敵なイケメン大歓迎です^^

  • myutan

    myutan

    2013/01/07 21:30:42

    >ピースV さんへ

     うわ~い♪ありがとう(。◕‿◕。)
     どんどんコサージュが作れるのに、全くメガらず、
     欲しくもないお部屋アイテムを全部作ったのに、
     コサージュが5個もあって、困っていたの(^^ゞ

     すぐにお届けするので、男前からのお友達申請を断らないでね(笑)

  • ピースV

    ピースV

    2013/01/07 21:25:03

    は~~い 挙手w

    ゆきぐまメガは相変わらず 3個どまり
    もう諦めてます。(・_・;