初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンプラー

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

ハンドルネームの変更

日記

お笑いの「ひろしです」で始まるずっこけ話が、自分の人生そのものだったのでハンドルネーム?にしましたが、必ずひろしという名前だろうと思われてしまうので改名?することにしました。
国語の先生から私の案をアレンジして*堕天使ルシファ*にしたらどうかとサジェスチョンありましたが、マークが見つからないのと、あと説明は不要と思い、「☆るしふぁー☆」にしました。
同名の人がいそうですが、そのときはまた考えます。よろしくお願いします。
本名は豊なので、お友達になってくださった方はどちらでもお好きなほうで呼んでください。

  • よしべえ

    よしべえ

    2013/01/09 10:35:52

    ひろしと言う名前は、お笑いのひろしさんのイメージ強いですね、
    るしふぁーは、舌噛みそうだけど、本人が気に入っているのが
    一番良いと思います。
    ちなみに私の名前は、以前、近所の子供達から呼ばれていたあだ名、
    今の会社でも一部の人達から呼ばれています。

  • まるこむ

    まるこむ

    2013/01/08 14:38:26

    ゆたかさんとおっしゃるのね(本名の方に反応してごめんなさい~)

    ひろしの話(?)はホント・・思い当たることが多いですよね。
    とっても好きでDVDも買ってしまいました(´ェ`*)

  • 玲☆那

    玲☆那

    2013/01/07 22:09:38

    ☆るしふぁー☆さん、お返事ありがとうございますm(_ _)m
    そうだったんですね~^^♪
    ちょっとビックリしましたけど、それだけですので、お気になさらない様にお願いします^^
    「分校」とあったのは、毎日、夜の「ひつじ学園」で、恒例の、「高齢の点呼」があるんです^^
    で、皆さんが、同じタウンに集まれずに、別のパラレル・タウンに分散してしまう事を、「分校」と呼んでいます^^
    一応、タウンは24時で終了、なんですが、0時を過ぎて、30分は、タウンに居る事が出来るんです^^
    その時間を、楽しく集まって、お話しする仲間たち、なんです^^
    私は、先月の半ば頃より、参加させて頂いています^^
    学園なので、「登校」と、呼んでます^^
    ☆るしふぁー☆さんも、良かったら、是非、「登校」してみてくださいね^^

  • ★架子★

    ★架子★

    2013/01/07 21:36:04

    ☆るしふぁー☆...^^
    架子ゎ豊って呼ぶぅぅ★

  • 玲☆那

    玲☆那

    2013/01/07 21:02:49

    今晩は~^^♪
    私・・・の事かしら・・・??私の伝言板にも、「先生」と有りましたし・・・*^^*
    「∌堕天使ルシファ∉」の提案も、私、なんですが・・・^^;タラ~ッ!
    私・・・先生をしたことはないのでございます・・・*^^*
    光栄ではございますが、どなたかとお間違えになってらっしゃいます・・・//////;

    ☆マークと、ひらがなの、るしふぁーさん、にされたのですね~^^♪
    今後は、その様に呼ばせて頂きますねヾ(*´∀`*)ノ