ri_ka

ニコ完全休止 決めました。^^;

日記

いや 本当は今も休止状態続いているはずなんだけどwww

やっぱり、伝言くださるのをみると 放っておく事ができす
でもちゃんとしたお返事を残す時間も少なく・・・
今は伝言板にコメいただいてる方へお礼訪問とはなっているんですがー
それでも毎度伺えないのが申し訳なく思え、
中途半端な状況なので、完全訪問休止することに決めました。
有難い事をしていただいているのですが、勝手言ってごめんなさい。

家族の体調不良も続いて、平日にも突如休みになってしまうことも結構多く@@;
不定期INになっているのもそうなんですが、

ニコでしたい事がなくなったwww こっちの理由が大きいwww
もうフリマで欲しい物もなくなったし、
P消費もおさえなくちゃと思うし^^;
タウンもお小遣い貰うだけの状況になっちゃった・・・

楽しかった日々から今の状況が遠ざかってしまった現在、
遊びたい気持ちが薄いのです。
そんなんで 種植えたり着替えたりはするでしょうが、訪問をお休みしますね。
ごめんね。

今までお付き合いしてくださった方、本当にどうもありがとう❤
お元気にお過ごしくださいね。(´ω`)ノ
またいつか会える・・・かな・・・♡

  • ももとも

    ももとも

    2013/01/14 00:51:44

    ri☺kaちゃん

    いつまでも待ってますww

    それにしても・・ri☺kaちゃんw良いお友達がたくさんいて!
    羨ましい~( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネッ❤

  • 菜月

    菜月

    2013/01/13 11:07:13


    リカチャン、おはよ☪

    いきなりの事だったから、ビックリしてるわ!!!

    リカチャンや、リカチャンのDリンの身体の事とかを考えると、ココを離れる事は止められないけど・・・
    ずっとバイバイって思ってないから、もしまた、時間ができたり、体調が良くなった時は、いつでも戻っておいでねぇ!!!
    それまで、待ってるから❤

    とにかく、無理だけはしないようにしてね!!!\_(`‐ェ‐´;)ココ重要!!!


    では、また会える日を楽しみにしてるど❤(。◠‿◠。❀)

  • マーガレット

    マーガレット

    2013/01/12 16:44:58

    (〃▽〃)ポッ なんか、嬉しいーーーー。
    ありがとうございます。

    課金のトータル金額を考えると……なんでこんなに使っちゃってるのかと思い、
    やめられない…。(笑)
    今まで課金したものが消えちゃったら…。恐ろしい恐ろしい。

    まぁ、のんびりしましょうね。

  • kilakila

    kilakila

    2013/01/11 11:57:09

    ri☺kaちゃん←単語登録しておりましたw

    サークルでは大変お世話になりました。そんでもってサークル辞めてからもニコタ休止状態の私の所にも
    訪問して下さり感謝しておりました。
    今回のお知らせもわざわざ本当に**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**

    今回はri☺kaちゃんも休止とのことなのでまた復活したら宜しくお願いいたしますね。
    私もここは細く長く住んでいたい場所なので自分のペースで時々やっております。
    パソコン長時間やると確かに頭痛くなりますよね、おまけに肩こりも(。☉■☉)ワァオ☆
    しばらく遠のいて体調回復して下さいませね(。◠‿◠。✿)
    ぐっ ”o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ ばぁいღまた会う日までღ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/01/11 10:16:49

    マーガレットさん

    (。・ˇ◊ˇ・。)ノはい!ありがとうございます。
    お互いに長いですもん(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪
    ちょっとのんびり過ごそうかな?なーんて思う時もありますよね?!
    課金のトータル金額を思うと・・・(((;゚д゚;))) そこだけ考えたら辞めた方がいいかと・・・(爆)

    自分の体調と、マネーと相談しつつwww
    末長いお付き合いさせていただけたら嬉しいです。(*´ 艸`) 今、離れる言ってるけどwww
    優しいマーガレットさんを私は好きなのだ~。(*′ェ`*)ポッ

  • マーガレット

    マーガレット

    2013/01/10 17:49:24

    無理、しないようにしてくださいね。
    やめるんじゃなくてよかったです。

    私もね、一時期ほど頑張ってないし、課金の金額も最近はかなり抑えてます。

    最近、お目目ショボショボになってしまうことが多いので、私も少しPCから離れた方が
    いいんじゃないかと思いつつ……。(^^;

    お返事は書かれなくてもいいので、遊べる時に気楽に遊びましょう。ね。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/01/10 15:03:58

    ミウちゃん

    PC触るな!!って警告の合図だと思うwww
    数日、触らなかったら問題は解決するでしょう・・・(´▽`; 

    ニコは辞めない!休むだけだも~ん❤
    ヤバヤバ、また痛くなってきたㆀ
    今日はここまででおしまいにしよ。。。>_<;

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/01/10 14:59:04

    スプちゃん

    昨日は超お疲れ(寝不足)だったのだー
    久しぶりに2・3日前、長くPC触っていたので、
    肩凝りの限界がきたのだと・・・
    目の周りも、鼻の穴まで痛かったのーーー バカでしょw;

    昨日、寝る前にマッサージチェアーでほぐほぐしてから
    今日は少しいいけど、
    まだゴンゴンしてるので、今日もそろそろPCとはバイバイしなくっちゃ^^;
    ご心配、ありがとう。(´▽`ι)
    なんか、最近毎日、あちこち痛い痛い言ってるような気がする・・・|ョΘ´*)!!!

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/01/10 14:54:05

    かず3463さん

    そうですねー^^;
    状況は変わりますからね~
    少しの間スローペースにして、またいつか戻ってきまーすwww
    コメ、ありがとうです♬

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/01/10 14:52:07

    まるこむちゃん

    ありがとうー!!大丈夫だよ~私はwww

    あ。わかる。最近のタウンは全然つまらなく感じますw
    いつ出ても、同じアバが同じ場所にいて・・・(いいんだけどw)
    ちょっとコワイ思ったりw 楽しく感じられませ―ん^^;
    タウンに出てる人数、そのものが少なくなったような気もしてるんですが・・・

    まるこむちゃんとは直接お話ししたこと、ないもんねー
    長くなる事、OK?(爆)
    今度お話ししましょ?!(*´ 艸`)♡ この時間帯であればよければになっちゃうけどー@▽@;

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/01/10 14:44:00

    eyuちゃん

    こんにちは。(´ω`)ノ
    ふふふ。カニカニ信者。(・∀・)ニヤ❤ 偶然の出会いでしたね。(✦థ 艸 థ)
    覚えていますとも。教会で半ば強引の信者獲得してましたから。(ノ▽`*)ウキャキャ
    なんかそんな昔の事でもないのに、すごく遠い思い出と感じてます^^;
    おそろコーデは楽しいですね~♬♫♬
    またいつか遊べる日はくるかな・・・(*´ー`)。oO (ちょっと遠い目w)
    またそんな日を実行したいと思ったらお誘いに伺うかも?!(〃゚艸゚):;*。プッ

    ひょんな形から始まったお付き合いでしたが、これもまたご縁✿
    今までお付き合いさせていただけた事、感謝しています。
    またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。┏(<:) ペコチョン♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/01/10 14:33:53

    さくら❀ちゃん

    では、遠慮なく・・・((◔Σ◔✿)ノ~♡ (爆)
    とはいきませんってーーーペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

    ありがとう。1000文字超えのコメ―――!!@▽@;
    今はちょっと、ニコというかPCから少し離れようという気持ちが大きいですw
    前にも言ったような気がするけど、実現できていないwww
    もうちょっと為になることしたいなー、しようかなー、なんて思ってますw
    でもここで知り合い、お付き合いさせていただいた方には良い方がすごく多く、
    それは私の宝物になったのも事実です。(*´ 艸`)
    離れるのはまだどこかで寂しい気持ちは十分にあるんだけど^^;
    一度区切りつけないと、またズルズルいきそうなのでwww
    ここで少し、お休み期間を取ろうと決めました。

    私も同じ。
    大切な人とずーーーとお話し出来ていたけらいいな♪ と。
    言葉のキャッチボール出来る友がいてくれるの、有難いわね。(*´ 艸`)
    私の心は今、すこぶる元気ですwww
    でも、ひょんなことから落ちる事あるから、そん時は駆け込むーーーwww
    で、超ロング残業(ザンギョウ代はなしで)お願いします。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

    コメみたら嬉しくって♬♫♬ 放置出来ないよ~www
    でもそれをお一人お一人にする時間がちょっと難しいので、休もうと決めたのですw
    ほら、話し好きのようだから… エンドレスに書いちゃいそうで、時間足りなくなる~ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

    どこのサイトで遊んでいても、辞め時は考えるよね^^;
    今、いくつかゲームサイトで遊んでいるけど、どうしても課金したくなっちゃうしさーwww
    私はこういった交流サイトはニコが初めてなので、どんなもんかと思いながらもうすぐ丸4年w
    いい事も多かったけど、 『。。。』もあるんだなーと学んだ事も多々ありましたwww
    でもトータル、良い思い出が多いので、また戻ってくると思いますー。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

    あ。お金貸せなくって、ごめんね~♬♫♬(〃゚艸゚):;*。プッ
    またどこかでヨロシクね♪ ありがとー、さくら❀ちゃん((◔Σ◔✿)ノ~♡

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/01/10 14:07:47

    ☀サファイア☀さん

    楽しい時間を知ってしまうとね~
    同じテンションでお付き合いが続くのは無理とわかっているけど
    なんか物足りないって感じる事はありますよね^^;
    かといって、新しく交流を広げたいなとも思えなくなってしまった私は、、、
    しばらく休む事に決めました~ヘヘ

    そうですね。あの日は戻ってこないかもしれないけど、
    また新しいなにかを見つけられる事が出来るかもしれないので、
    その気持ちが増してきた時にひょっこり顔出しますwww

    ☀サファイア☀さん、まだお身体しんどいでしょ?
    お時間使っていただきありがとうございました。
    どうぞ一日も早く完全復活されますように。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/01/10 13:59:42

    もこさん

    こんにちは。
    もこさんもニコ活動、活発な状況ではないのですねwww;
    まぁ、長く続けていると、同じテンションでとはいかない面も出てきますよね?!(ノω`*)ペチ
    アバを消してしまうと、アイテムすべて ぱぁ~ は非常に勿体ないので消せません。(〃゚艸゚):;*。プッ
    また会いたいと再登録しても、名前変わってしまったら見つける事も不可能ですしね^^;
    このまま置いて、しばらくドロンします。ヘヘ
    こちらこそ、ありがとうございました。また会える日までお元気で・・・♡

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2013/01/09 19:22:40

    頭痛は、とにかく休息が必要だ!との啓示なのだ(`・ω・´)キリッ

    そして、ri☺kaちゃんが辞められないように
    ニコットの神様が、邪魔してるんだよ(。→ˇ艸←)

    無理せんと休息しよう(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡

    で、復帰しておいでぇ~( ◞◔◟౪◞◔◟ )

  • スプラウト✱

    スプラウト✱

    2013/01/09 12:15:00

    (☍﹏⁰)お疲れなのだよ~
    どこからの頭痛か心配だから 先生にしっかり診て貰って下さい~
    すぷの頭痛はチカッと閃光が走る偏頭痛だったけど
    気圧で頭痛かず出る方もいてるよね 痛いの早く収まりますように…
    返事とか全然気にしなくていいから(ノ)゚Д゚(ヽ)←新年の巡回にさえ行ってないすぷw

  • かず3463

    かず3463

    2013/01/08 22:47:12

    ここを長く続けるこつは、マイペース
    これが一番ですね

  • まるこむ

    まるこむ

    2013/01/08 14:49:17

    大丈夫ぅ?
    あのね、私、なんか解るよ・・(勝手に自分に置き換えて考えてるだけだけどぉ)
    急にタウンに出ても楽しくなくなったときがあるの。
    もうそれ・・どうしても元の気持ちに戻せないんだ。(>_<。)
    何か、もしかしたたら共感できることがあるかも。
    気が向いたら寄ってね。
    お話できる機会が出来ると良いなぁ。
    元気で。
    たまぁ~にで良いから顔、見せてね.♡゚。*

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/01/08 14:41:20

    ♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
    お昼からレス付けしてましたが、タイムア―――プㆀ
    沢山コメいただけて、私、幸せです・・・(。pω-。)

    また後日必ずお返事します。
    最後のお礼にも伺いたいと思っています。
    や~ん、ごめんね。ε=ε=┏(* >_<)┛
    ♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/01/08 14:36:42

    marikaさん

    こんにちは✿

    中途半端な状況で行き来させていただいても、失礼かなと思える面もあり、、、
    寂しい気持ちもあるのですが、今回思いきって休止する事を決めました。
    marikaさんとはまだまだお話しし足りないので(爆) 知り合った期間が短いのでwww
    また復帰した際には色々お話しさせてくださいね~♪

    (*→ܫ←*)は~い♡嬉しいです。 水撒き、大歓迎でーすwww
    またお会い出来る日を楽しみにしています。
    marikaさん、お元気でね♡

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/01/08 14:28:41

    しずくちゃん

    こんにちは。┏(<:) ペコチョン♪
    1週間ぶりくらいね。(。→ˇ艸←) 
    最近はタウンでもなかなか会えないけど・・・ って、私がまず出てないからね。(ノ▽`*)ウキャキャ
    落ち着くまでひっそり暮らしますwww
    お小遣い貰いに出る事はあると思うので、その時に会えるかもかも?!(*´ 艸`)
    だったら嬉しい♪
    ありがと。辛い事なんかあったらヘルプ求めるかも。(勝手な…(ノ▽`*)ウキャキャ)
    でもその時は(p´・∀・)乂(・∀・`q)ギュ してねwww
    どうもありがとうございました~❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/01/08 14:16:33

    レインちゃん

    コメありがとう♡
    昨年末から状況があまり変わらなかったので、思いきって・・・今回決めました。(。pω-。)
    レインちゃんとのお付き合いでいえば、ここは長く続けてきた事だものwww
    多少の出来事でも決断は揺らいでしまう事もあるかと・・・(。・´◞౪◟`・。)
    私もいくつかゲームサイトに登録していて、ちょっとずつマネー出してきたので…
    どれもこれも辞められずにいたり・・・してる。(ノω`*)
    まぁ、気分転換と割り切り遊んでいたりしてますwww
    楽しい世界を知ってしまったら・・・足洗ってのリア生活はなかなか難しいよ―――(笑)

    ここではアバは消さないから~ (消せないから~~~が正解かなwww)
    またお会い出来る日は来るはず!!?
    レインちゃん、その時が来たらよろしくね♬♫♬(*❂∀❂*)ノ
    サヨナラじゃなく またねを残してくれてありがとう♡ お元気で^^

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/01/08 14:04:26

    えみりんちゃん

    (*´・д・)*´。_。)ゥンゥン 私も自分で決めた事だけど、
    皆とお話しできないの寂しい―――www
    でもしばしの間、区切り付けたいと思います。(☍﹏⁰)
    えみりんちゃんのお部屋改装、好きだったな~♪
    特にミニタウンが印象的でした。(*´ 艸`)

    また会えるその時まで・・・どうぞお元気で✿
    ありがと、えみりんちゃん。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/01/08 13:39:24

    ふう♪ちゃん

    (*´ー`)。oO(ずっとトナカイだったもんねぇ・・・) www

    フリマの目標って、ここでしめてた割合、大きかったなー(笑)
    毎日、メチャ検索して頑張ってたよ、私www
    それが自分の中では達成した今・・・種植えで貰える洋服も魅力的と思うけど、
    C種じゃ、全然レベルあがらないしwww
    Pも完全にやめた時を考えると、なんの意味もなくなるので、抑えようと考えちゃうし^^;
    ((´⊙д⊙屮)屮 ふうちゃ、たばこ高いよ・・・(`・ノェ・)コッチョリ)

    またタウンでどんちゃんやりたいなーとも思う気持ちはまだ残っているのでwww
    その時の互いの気持ちがあったら、また一緒に遊んでね~♡
    こちらこそ、お付き合いしていただけて感謝です。 ありがとう、ふうちゃん❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/01/08 13:25:53

    アリィ*さん

    しばらく疎遠になってしまって、ごめんなさい^^;
    でもまたこうして伝言いただけて、とても嬉しいです♡
    落ち着いたら戻ってまいります。
    その時はまたよろしくお願いします。(✿≖‿≖)ニヤニヤ

  • eyu

    eyu

    2013/01/08 13:25:02

    こんにちは。
    eyuは、カニさんコーデイベントに、偶然出会ってそのまま参加させてもらったのをきっかけに
    ポリーちゃんとの伝言交流から・・・始まったんだけど。
    イベントに参加させてもらってとっても楽しい時間一緒に過ごせて、コーデの楽しみ方を覚えましたww
    サークルのお友達とは違う新しい遊び方に(*∩∀∩*)ワクワク♪したり
    楽しくニコタを過ごせました。
    新参者の私も快くイベント参加させてもらって、伝言交流させてもらって
    ホント楽しかったです。
    マイペースでニコタ楽しんでる eyuです。
    また、いつか会えるの楽しみにしてます。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/01/08 13:22:20

    tokinさん

    こんにちは。(๑◠‿◠๑)ノ
    嬉しいお言葉ありがとうございます。
    tokinさんとの出会いは早かったですが、会話のやりとりはわりと最近ですよね。(ノω`*)
    現在は寒い土地でのお仕事、お身体に気をつけて頑張ってください♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/01/08 13:17:25

    tangさん

    すみません。^^;驚かせてしまって・・・
    そしてコメ残してくださり、ありがとうございます。(o♥◡‿◡)

    (✦థ 艸 థ)鏡餅22段・・・今でも鮮明に残っているタウン遊びでしたよwww
    わざわざ購入して参加してくださったのですよね~
    餅購入、今となって後悔していませんか?(笑)
    私も大切な1枚として、永遠に残しておきますよ―――www

    今年は知らずに隣の席でボールの奪い合いをすることになるかもしれませんよぉ?!ヾ(`▽´*)ノ
    それはさすがにないか。(ノ▽`*)ウキャキャ
    変わらずFの観戦・応援はしていくので、興奮した時にお邪魔しコメ残すかもしれません~。(。→ˇ艸←)

  • さくら❀

    さくら❀

    2013/01/08 13:14:05

    そうだねぇ・・・
    ナデナデ(❀,,・ω・)ノ"(ノ_・、)・・・

    ri☺kaちゃんはとても気遣いのできる人だから、
    無言で放置することが心苦しいんでしょうね><
    きちんとお話されてエライナって思います。
    何事にもあんまムリしないのにゃよー((◔Σ◔✿)ノ~♡ 

    多分ね、どこにいても、どの人にとっても、そこでの衰退期は必ずくるよ@@
    私は・・・いくつかこういうところを見てきてるせいで、
    多分ね、ニコに登録した当初から、みんなよりクールに見てる気がするㆀ
    だから、私は過度な期待も、過度な努力もしないようにしてるよ^^;
    むむむって思う事はあっても、
    過度な期待はしない、過度な努力もしない・・・。
    それすると疲れちゃうからね~@@
    なんかね、せっかくこんな安全安心な優良サイトにいるのに、
    自分がそこにいることに疲れちゃったらもったいないと思う^^

  • さくら❀

    さくら❀

    2013/01/08 13:13:19

    休むのもオススメだし、
    ま、もし気が乗れば、、、「気分転換に」他を見てみるのも・・・オススメ^^
    気分転換は大事だよ~
    あ、ココで書くことじゃないかもだけどゴメンネ(汗)
    で、違うところで全く違う交流関係を持ってみると・・・
    ニコのよさに気づいたり、ニコ友の大事さにも気づかされる・・・かもしれない^^
    私はねぇ、昔からそうだけど、新しい出会いに全然熱心じゃないので・・・
    新規友も増えなければ、古い友もどんどん減ってくなぁと思ってるけど・・・
    大事な人が1人でも残ってくれたらそれでいいかなぁって(・∀・)
    で、その人がもし去ってしまっても・・・それはそれで運命で仕方ないことかなぁって・・・
    そう思ってるかなぁ。

    なんか、何が言いたいのかまとまらない文でごめんね@@
    ri☺kaちゃんのこと、心から心配はしているのです・・・
    リアも大変だと思うので・・・ナデナデ(❀,,・ω・)ノ"(ノ_・、)・・・

    いるーーー?って声かけてくれたら、私、これからはきっといるよ^^
    (年末年始終わったので@@)
    ri☺kaちゃんの忙しくない日に、よかったら、、、
    また直でお話しましょ^^

    あ、私のコメには返信「((◔Σ◔✿)ノ~♡」だけでいいよ~~
    返信は直で聞くことに勝手に決めたからーーー(ォィw

    お家の事とかしてね^^
    ちょと銀行ダッシュしてくるーーー(´Д`;)ァゥ・・・
    ri☺kaちゃんがちょっとお金貸してくれたら行かなくて済むんだけど・・・
    ♥ニャ(◔(◔∀(◔∀◔)∀◔)◔)ニャ♥(コラw ←冗談だじょw

    アラヤダwwww
    1000文字越えてるって~ㆀ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/01/08 13:09:16

    ぺんさん

    こんにちは。(*´ー`)
    お友達の形はそれぞれ違いますが、
    伝言の交流だけでも立派な友だと、私も思います^^
    「最近みかけないな・・・」と気になる時点で、私の中では【友】ですwww

    長くいるとフリマも・・・ね。ʅ(‾◡◝)ʃ って感じになりますよねwww
    戻った時には またのんびりと♪ よろしくお願いします。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/01/08 13:03:37

    ぷりんママさん

    はい。中途半端の状態が申し訳なく、自分も嫌なので^^;
    ちょいとお休みということにしました。
    こうしてたんまり時間取れる時もあるんだけど。(´▽`;
    遊ぶ時は楽しい気持ちで訪問したいし♪ という思いもあるので。(*´ 艸`)
    落ち着いたら寄らせていただきます。(´ω`)ノ
    そうしたら、また無理ない程度にお話ししていただけると嬉しいでーす♡

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/01/08 12:58:39

    エツコちゃん

    先日はお部屋訪問、どうもありがとう~ヾ(*´▽`*)ノ
    たまに部屋にアバ置き忘れもいいもんだと思ったよwww
    いつも知らない人ばかり来てたから、置かなくなってしまったのよね。(ノ▽`*)

    アバは、マネーかけ過ぎたのでwww 消せないよー
    消してしまったら戻ってきた時、素敵な友に会うのも難しいし・・・
    いつか戻ってくるので、その時は絶対に声かける―――!!
    エツコちゃんも毎日忙しくされていると思うので、身体に気をつけてね。(。・ˇ◊ˇ・。)ノ
    ご家族の心配も色々あると思うし・・・
    私もずっとログインが出来ない訳ではないので^^;
    なにかみた時は飛んでいくかも~(◔‿◔*)ヘヘ 完全休止じゃないやんってねwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/01/08 12:50:37

    スプちゃん

    勿論!! みかけたら通り越す勢いで駆けつけるよ。ヾ(✦థ ▽థ)ノ
    ちょっとのんびり過ごしますね。(*´ 艸`)
    後半はタウンに一緒に出て遊べて楽しかったよ♪
    おバカなコーデにお付き合いいただき、ありがとうねん✿
    またいつかお誘いに・・・(*` 艸´)ウシシ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/01/08 12:47:26

    ドンファンさん

    もうあと3ヶ月程で私はここ、丸4年になります。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
    勿論、素敵な友がいたので続けてくる事が出来たのですが、
    目新しさが薄れてきてしまったwww のと、
    リア状況が変わってしまったという事で、ちょっと休みもありかな?としました^^;

    ドンファンさんとは、タウンで偶然お会いし、なんか一緒にグルグル回って遊んだことからでしたねwww
    あとにも先にも一度だけのグルグルでしたが(。→ˇ艸←)
    また戻ったらどうぞよろしくお願いします。^^ お元気で~♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/01/08 12:41:10

    りこしゃん

    (o'∀'))ゥンゥン いつもあのタウンでお見かけしてた・・・(。≖ 艸≖)ニヤ
    コイン貰いに出て、おみかけた時、突進してツンツンみますwww

    天然仲間にはなりきれなかったけど・・・(〃゚艸゚):;*。プッ
    楽しい時間をありがとう♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/01/08 12:37:49

    ☆kaboさん

    こんにちは。(o♥◡‿◡)
    巡回中にお会いして行き来させていただくようになり、
    今はこうしてコメをいただけるなんて・・・♡ 嬉しいです。(*´ 艸`)ありがとうございます。

    落ち着いたら戻ってくる予定でいるので、その時には伺わせていただきます。
    覚えていてくださったら、またよろしくお願いします。(*´ 艸`)ウフフ
    こちらこそいつもありがとうございました。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/01/08 12:30:13

    LUNASさん

    自分のペースで・・・と思いつつも、
    来てくださる事が嬉しくって♡ みるとお返事したいし♪ そうすると今は時間が取れなくって・・・
    のサイクルになってしまったので、ここでちょっと落ち着くまでお休みを決めました^^;
    いつもブログコメいただいて、嬉しかったです。どうもありがとう。(΄◠◞౪◟◠`)
    戻ってきたらお邪魔させていただきます。
    またゆっくりお話し出来る事を願いつつ・・・しばらくの間( ̄h ̄)ドロン~
    どうもありがとう❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/01/08 12:19:38

    ポリーちゃん

    こんにちは。(´ω`)ノ
    ちょうど入れ違いになっちゃった。(〃・‿・)ヘヘ

    新アイテムみちゃうと、購入意欲がうずいてしまうよね。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
    最近はもう本当にお気に入りアイテムだけ購入!のつもりなんだけど・・・
    それでも月のトータルで_ノ乙(、ン、)_また反省・・・の自分がいまして・・・www;
    ちょっと今年はそこも控えようと^^;
    遊んでいるうちはいいけど、完全に退会を決めた時にはなにも残らないのでね。
    かなり貢献したと思うしー。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ 

    ありがと。ポリーちゃん♪
    一緒に遊んでくれた事も、沢山お話しできた事も、私の宝よ❤
    ポリーちゃんも元気にお過ごしくださいね♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/01/08 12:12:11

    ゆりあんちゃん

    こんにちは~♪
    アバは消せないよ―――(ㆀ。◔3◔。) 
    消してしまったらもう古いアイテムは手にする事できないよ~んwww;
    これからはお互い放置組という仲間で・・・(爆)
    互いに都合がついたらまたタウン出て遊びましょ♪(*´ 艸`)

    フリマはねー、奇跡の交換ができたのでwww
    あれは驚いたわん。(。→ˇ艸←)
    という事で、自分の中で終了する事ができたので、もう見てても欲張り多くて…ちゅまらんのw

    昨日も午前中休みになったりして、不定期続きそうなので、
    ここで一度区切りをつけようかと・・・
    でも、こうしているので(笑) なにか見た時は飛んでいく~♬♫♬
    会える時間は少なくなるけど、今後も仲良くしていたけたら嬉しいです。(*´ 艸`)
    どうぞよろしくお願いします。(´ε`〃)チュ-♪

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/01/08 09:55:38

    私も少し似た状況です。
    というより、去年があまりにもハマりすぎて遊びすぎてたというか・・・
    楽しい時はリアそっちのけで一時遊びまくってたのですが、フっと我に返る時間がこの頃多くなりました;
    やっぱりリアを大切にしてこそ、ここで楽しめるっていうのが本質じゃないかなって思うし。
    お友達もこのごろニコタ離れする人が増えてきました。寂しいけど、波があるのは仕方ないかなと感じてます。
    実際自分もそうだし(^^;)

    でもきっとまたニコタで遊ぶのが楽しいと感じる日が来ると思うので、重く考えすぎずにのんびり放置しつつアバ残してあげておいて下さい。
    私も最近巡回サボリがちだし、ある程度交流ある方以外とは疎遠になりつつありますが、細々とでも続けていけたらいいな・・・と思ってますw

    体に気をつけて休養してくださいね(・ω・)ノシ

  • もこ

    もこ

    2013/01/08 03:01:09

    こんばんは。
    わざわざ連絡を有難うでした。
    私もニコタ離れは危機的な状況で理解できたりしますが、やはり寂しいですね…^^;
    Pアイテムは一財産ですし、アカウントを残しておけばいつでも復帰できますもんね。
    今まで有難うございました。再会できる日を楽しみにしています~。´ω`)ノ 

  • marika

    marika

    2013/01/08 00:36:25

    こんばんは♪

    そうですか…完全休止、なのですね。
    D様を大切にされてるりかさん、素敵です。
    りかさんも、どうぞお元気で♪


    でも、時々お水遣りに来てもいいですか〜?
    私もインはまばらですが、ふらっと立ち寄らせてください(*^^*)

    そして、また遊ニコで遊びたくなったら、いつでも戻って来てね〜( ´ ▽ ` )ノ

  • しずく

    しずく

    2013/01/07 23:55:01

    こんばんは、でお久しぶりのしずくです(๑・‿・๑)
    そっかそっか。 リアがあってこそのニコタだよね。でも、寂しくなったらまたいつでも戻ってきてね(*´◡`*)
    旦那様もリカちゃんも体を大切になさってくださいね♡

  • レイン

    レイン

    2013/01/07 23:27:47

    やっぱり・・・と思いつつ完全休止に踏み切ったのは
    正直潔いというかうらやましいというか・・・

    私も決断した方がいいのはわかっているのにズルズル・・・・^^
    ニコに限らず複数のゲームから足洗ってリアに生きよう!と半年位前から真剣に考えているのに
    できないのは優柔不断以外の何物でもないな~と反省中

    でも、退会するわけじゃないし訪問や巡回を律儀にしなくてもいいし
    また気が向いたら会えるといいな~と思っています♪

    そう思うと、やっぱり止めないで繋がっていよう!と思うのでした^^

    rikaちゃん、大好き♪いつも楽しい訪問うれしかったです。
    こちらこそありがとう!またね^^

  • えみりん

    えみりん

    2013/01/07 22:35:51

    リカちゃんのお休みは 寂しいけれど
    リア第一で、ニコタはマイペースなのが1番だと思います。
    (^-^✿) (_ _✿)(^-^✿) (_ _✿)うんうん

    またお会いできる日を楽しみにお待ちしています^ ^
    D様もリカちゃんもお体に気をつけてお過ごし下さいね*:.。☆..。.(´∀`人)

  • ふう♪

    ふう♪

    2013/01/07 22:30:17

    人間でお邪魔しました(σ・ω・)σYO♪

    あたしも同じく・・・ニコで遊ぶことが、なんなのか???
    昔は?フリマして、目標に向けて頑張ってたような気がするwww
    今は、りかちゃんと同じくP消費も抑えなきゃって思うよねぇー(酒、たばこ辞めれればいいのだけどw笑

    また、いつか楽しい日々を送れるようニコに期待しつつ、、、
    インした際は、お立ち寄りくださいね^^

    楽しい時間をありがとうございました(。・ω・。)ノ♡

  • アリィ*

    アリィ*

    2013/01/07 22:13:47

    伝言ありがとうございました
    rikaさんとご家族の体調が良くなられますように。
    ゆっくり、整えて下さいね。
    また、お会いできるのを楽しみにしています(╹◡╹)

  • tokin

    tokin

    2013/01/07 21:47:54

    こんばんはです。

    無理に巡回するより、気分に余裕ができたときだけでも顔を見せてください。

  • tang

    tang

    2013/01/07 21:45:08

    伝言を見て急いできました!

    まぁ無理せず楽しくマイペースで続けるのが一番ですもんね・・・
    去年のお正月、飛び入りで参加させて頂いた鏡餅の22段重ね大作戦!w
    その時撮った写真はいまでもアルバムに大切に保管してあります!^^

    また気が向いた時にはいつでも遠慮なく訪ねてきてくださいねっ!

    ・・・でももしかしたら同じ時間、同じドームの屋根の下、同じボールに
    お互い一喜一憂してる時間があるかもしれませんよね!w
    その時はお互い熱くFを応援しましょうっ!^^

  • ぺん

    ぺん

    2013/01/07 21:09:48

    こんばんはw

    自分のペースでいればいいと思いますよー^^
    いつの間にかお友達になれて
    伝言の交流しかなくても、素敵なお友達です。

    自分もフリマ意欲がなくなってからは、
    週1ペースだし。

    これからもノンビリでいきましょう^^

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/01/07 21:03:04

    そっか、決心したんだね!
    自分のペースで遊ぶのが1番だよ!
    最近サークルの水やりやコメント返しがつらくなる時があるから…
    楽しいと思えての二コタだから・・・そう思えない時は
    休むのがベストだと思います♥
    また遊びたくなる日を気長に待っています♡

  • エツコ

    エツコ

    2013/01/07 21:02:17

    リカたん ヒック><
    ご丁寧に伝言してくらたってありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
    今実家から帰宅して慌てて・・・らって アバなくなってしまうかと。。。。
    休会なんらったら また いつか!きっと遊べるぉね
    よかったぁ~~♪
    ダーリンたんと共にがんばってくらたいね
    エツコもね まぁ インはしていても訪問はなかなか難しくって^^;;
    実家の父の癌も進行していて・・・・><

    無理なくなにごとも まったりやっていきましょう^^

  • スプラウト✱

    スプラウト✱

    2013/01/07 20:02:24

    おろろ(☍﹏⁰)
    リア第一だもん お花は枯れないし庭はのんびり遊べるし
    タウンで見かけたらおしりつついてね*
    チラチラ見にきちゃうよ~♡

  • ドンファン

    ドンファン

    2013/01/07 20:00:38

    人の身体も感情も日々、変わっていくから
    同じ状態をズーット続けていくっちゃ、まず難しいことだと思います。
    時間が経って、懐かしくなったり気が向いたらまた戻ってきてね^^
    その日を楽しみにしてま~~す^^

  • ☆=ЯIКO=☆

    ☆=ЯIКO=☆

    2013/01/07 19:48:33

    りかちゃんとは、タウンで偶然会う確率が高いんだよねぇ~

    だから、また会える日を楽しみに

    (*¨) ....ボーしてるから^^

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2013/01/07 18:50:05

    (*╹-╹。)こんばんは☆

    現実重視が大事なので、そちらで頑張ってくださいね。
    ニコタが恋しくなったら、いつでも帰って来てね(♡❛◡❛☆
    短い期間のお付き合いでしたが、ありがとうございました。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/01/07 18:43:54

    スピさん

    スピさん、いつも寄っていただいて、どうもありがとう!!
    感謝感謝です。
    最近は毎度お返しに伺えなくってごめんなちゃいでした。(。-ˇ_ˇ-;

    また戻ってきたら寄らせていただきますね~
    どうぞお元気にお過ごしください。(๑◠‿◠๑)ノ

  • LUNAS

    LUNAS

    2013/01/07 18:43:16

    了解しました!
    ニコタは来たい時に来て、やりたいことだけやっていればいいので・・・
    私の友達も、結構、休止中の方がいるので、rikaさんが決めたことならそれでいいと思います。
    また、いつかお会いできる日を楽しみにしていますね☆
    はやく、ご家族の方の体調が治るといいですね^^

  • ポリー

    ポリー

    2013/01/07 18:42:01

    ri☺kaちゃん、こんばんは~v

    やっと自分が復帰したと思ったら
    ri☺kaちゃんお休みしちゃうんですね;
    あ、でもわかる。
    Pもね、やってれば使っちゃうからね。
    ポリーも半月以上休んで、
    ニコタやらないことが常態になっちゃうと
    もういいかなーって思うこともありましたw

    Dさんのことを第一に、心穏やかにおすごしくださいね。

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2013/01/07 18:40:34

    ri☺kaちゃん、こんばんは!
    訪問をお休みするだけなんだよね!?ニヤリww
    私ももうずっとそんな状態なので^^;、会えた時には遊んでね~❤
    アバ、消せないよね。
    私も何ヶ月とか放置できても、消すのはできない~~ww

    フリマ、もう頂点までいっちゃった感じだもんね。
    すごいなあ~~~。ほんと、すごーーい!
    ダー様の体調に合わせつつ、気晴らしでニコタやるって感じでいいと思う。

    私もINしたりサボったり激しいですが、
    今年も、この先も末永くどぞ、宜しくネ(ღˇ▿ˇ)ぁん♥ ち❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/01/07 18:39:53

    みゃあさん

    そう言っていただけて有難いです。(o♥◡‿◡)
    またいつか戻ってきます。
    その時は寄らせていただくので、是非よろしくお願いします。(*´ 艸`)
    お身体にお気をつけて~ どうもありがとうございました。(´ω`)ノ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/01/07 18:36:59

    ⊹⊱オーロラ⊰⊹さん

    直接長くお話しをしたこともなく、休みがちな私の所に
    いつも寄ってくださってどうもありがとうございます。(o♥◡‿◡)嬉しかったです。
    どこか巡回中にステプしていただいた事で始まったご縁でしたよね?(*´ 艸`)

    また落ち着いて復帰したら、お邪魔させていただきます。(`・ω・´)ゞ
    ⊹⊱オーロラ⊰⊹さんも、それまでお元気にお過ごしくださいませ♬
    どうもありがとうございました。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/01/07 18:30:13

    ミウちゃん

    アバは消せないぞーーーwww
    どんだけPを使わされたか・・・(爆) ←自分が勝手に使っただけだけどwww
    まだ未定が続くので、お休みってことで。(*´ 艸`)

    んー、Dちゃんはね~ どのくらいで回復って見通しのつくものじゃないので^^;
    今年【大殺界】ど真ん中らしいし・・・(爆)
    落ち着いたら即復活するかもだしwww
    まぁ、ひっそりCコイン集めにログインはするのでー、
    なんか伝言みた時は寄らせていただくわ~~~♬♫♬(*´ 艸`)

    ミウちゃん、ありがとう✿
    またゆっくりお話し出来ることを願って・・・元気に過ごしててね♪

  • スピードバード

    スピードバード

    2013/01/07 18:29:12

    ほいほい。

    ニコは 自分のペースで INしたいときに来れば いいんだよぅ。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/01/07 18:18:35

    ❤ちゅよ❤ちゃん

    今までお話ししてくれてどうもありがとう。
    サークルでは短い間で申し訳なかったけど、
    その後、個人的に長く来付き合いしていただけて嬉しかった~❤
    タウンにも遊びに行ってもらえたし―――♬♫♬ ホント、ありがとうね。

    まずはDちゃんに回復してもらわにゃ~ と思うけど、
    すぐにどうこうになるものでもなさそうなので・・・まぁ、ゆっくり見守っていきます。^m^;
    私も❤ちゅよ❤ちゃんの事は忘れないよ~♡

  • みゃあ

    みゃあ

    2013/01/07 18:18:17

    寂しくなるね(/ _ ; )くすん
    伝言板だけのお付き合いでも
    居なくなるのは寂しよ・・・。
    でも、今までこちらこそありがとう。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/01/07 18:09:09

    章姫ちゃん

    どうもありがとう~❤
    こうして時間ある時はあるんだけど (うぉ!洗濯物たたんでない…♪~(◔ε◔`ㆀ )
    不定期続きそうなので、しばし脱落いたします。(΄◠◞౪◟◠`)

    野球は今年は広島へ乗り込もう!!と計画中www
    またあちこち観に行くでしょう~♪(*´ 艸`)
    いい試合結果で熱くなったら遊びに行っちゃうかもwww
    ってか、それまでに落ち着いて完全復帰してるかも?!(* Ŏ∀Ŏ)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/01/07 18:02:12

    れんちゃん

    私はあと3ヶ月程で丸4年!!
    よくぞここまで続いた!! ほうなのかもしれないwww
    始めた頃からPアイテム買い続けてきたので、そりゃ~欲しいのもなくなるって(o'д')('д'o)ネー www

    色々な遊び方があると思うので・・・
    今回はいつまでかわからないけど、こっそり遊ぶ事にしたよ~ん(*´ 艸`)
    またどこかで会ったらヨロシクねん~♬♫♬
    実は昨日(一昨日だったかな?w)、コイン貰いにタウン出た時に、れんちゃんを見かけた。(。≖‿≖)
    でも時間足らずで、声かけずに帰ってきちゃったー(´▽`;A ごめんよ。

  • ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    2013/01/07 17:51:55

    うぅ~~ん…分かる気がいたします^^;

    まずは、ご家族やリア最優先なのは勿論なので
    ri☺kaちゃんがそう決めたのなら了解いたしました^^

    私も、の~~んびり・ま~~ったりとニコに生息していると思いますので
    気が向いたら覗いてみて下さいね^^
    あ体気をつけてお元気でお過ごしくださいね^^

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2013/01/07 17:32:34

    正月明けて、また今年からニコタで
    ri☺kaちゃんと遊ぼうと思ってたのにぃ(゚うェ´゚)゚。

    でも、今回は訪問をお休みするって言う話で
    ニコタを退会しちゃう訳じゃないんだよね???|ω・`)

    旦那様の体調も安定しないんじゃ、気がかりだよ(*´・д)(д・`*)ネー
    そこがホント落ち着いて、ri☺kaちゃんも気持ちが変わったら
    またいつでも戻って来てね!
    他に長期でお休みしているお友達も一杯いるけど
    戻って来た時に、また一緒に遊べるよう私はここに居るよ( ◚ ◡ ◚)ノ
    まったりモードでも(笑)ここに生存してるから
    いつでも声をかけてね(*´艸`*)待ってる❤

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2013/01/07 17:12:05

    ri☺kaちゃん~~(p♋ω♋q).。。.:♦♥
    そうなんだ~・・・。

    ご家族の体の調子も悪いので楽しく遊べないのはわかる気がするの。
    気持ちが沈んでるとそんな場合ではないのよね( p′︵‵。)

    今まで(人´З`)ァリガchu☆
    ri☺kaちゃんのことは忘れないよ(๑′ᴗ‵๑)❤

  • 章姫

    章姫

    2013/01/07 17:04:12

    えーん(><)残念ですぅ。
    でも気持ちもわかるのですわ。
    お疲れ様でした。
    私もときどき水まきに来るからね。

    野球シーズン始まったら、つぶやきでいいから教えて。
    「○○日の試合行くよ」程度でいいから。

  • れん

    れん

    2013/01/07 16:39:12

    そうかぁ~・・・

    まぁ・・・その気持ち すごーーーーく分かるw
    フリマも欲しいアイテム無くなると空しいのよね・・・ウッ...(☍﹏⁰)

    私も略放置で 仲良しさん達と時々遊ぶ程度・・・


    マイペースでまったりε(❀◕‿◕ฺ)(◕‿◕✿ฺ)зね~♪