天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

無彩色と割れたガラス

きせかえアイテム

この2つが合わさるとあら不思議!!
あっと言う間に遺影の出来上がり♪ヽ(´-`)ノ

遺影っていうか、ドラマとか映画で使われる悪い事を暗示する例のアレ的な…ね?

すみません、また体力低下中なのでネタブログです。
薬切れてから数日鉄剤飲んでなかったからまた貧血になってきたかも…(;´Д`)

  • くりす

    くりす

    2013/01/21 19:34:11

    >sakino様

    ええ、敢えて顔色悪く見える色の組み合わせをしてみましたw

    市販の造血剤、試したことはないですが
    結局は病院処方のより高くつくのが難点なんですよねぇ(´・ω・`)

    とりあえずお給料出たので今度の休みに病院いってきまs…orz

  • くりす

    くりす

    2013/01/21 19:32:49

    >暁月様

    じゃあとりあえずしじみ汁作ってください(`・ω・´)

  • sakino

    sakino

    2013/01/08 02:03:14

    アバまで疲れて見えます 市販の造血剤でも飲まれたら

    少しはパワーアップされるんじゃ・・・・・

    元気だしてね くりすたん

  • 暁月

    暁月

    2013/01/08 00:00:24

    しじみ汁を沢山飲んだらいいと思うんですよ(´∀`)