ルカ

なんてことの無いゲーム結果だけど~

スロット

148コイン獲得した後のゲーム結果がこれ~

メダルが5359枚だから本当は54コインの獲得だけど

50コインなのよね~^^

スタンプ帳がいっぱいになって

メダルのカウントアップ中に終了を押したの。

うまくいったわ^^v

  • ルカ

    ルカ

    2009/07/24 00:01:45

    フリルさん
     私がゲーム好きなのを知ってる方が
     いろいろ教えてくれるの^^

  • フリル

    フリル

    2009/07/23 23:34:14

    スロットいっつもやってる時ほったらかしデスw
    ルカさん裏技いっぱい知っててすごいっすぅヽ(=´▽`=)ノ

  • ルカ

    ルカ

    2009/07/23 21:24:52

    桃奈さん
     可愛いの多いよね^^
     私が欲しいのは、小悪魔セット。
     おさるさんも欲しくなっちゃった^^

    えみりぃさん
     ありがと~
     今日はやらずにすんだよ^^

  • えみりぃ

    えみりぃ

    2009/07/23 19:21:14

    おおっ、素早い技に技能賞をお送りします( ´∀`)つ[優]

  • 桃奈

    桃奈

    2009/07/23 11:25:03

    そっかー昨日はいいのでなかったのかぁー

    でも、新しいがちゃ結構かわいいのんやるんやなぁ・・・・

    まぁ、見てるだけしかできんけどwwwww(;

    フレームとかでてるんだね!

    るかちん、むっちゃ衣装もちぃっb

  • ルカ

    ルカ

    2009/07/23 00:54:41

    ミーミーコさん
     実は自分でもビックリです^^;

  • ミーミーコ

    ミーミーコ

    2009/07/23 00:49:37

    素早い!なかなかそれができないんですよね。気がつくともう超えてるときが多くて・・・