猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

キャットファイト決定版

ペット/動物


お猫様当人達には申し訳ないが
涙が出る程おかしかったのです

みてみて!?w

http://www.crank-in.net/kininaru/special/22214

  • 猫二

    猫二

    2013/01/10 23:16:49

    >ねむ様w
    ええ、もう、猫様にはほんと申し訳ないです。涙がでて腹筋が。。。
    家の中だと、もっとダイナミックになりそうですね。
    高い所に上がって飛び降り攻撃とか。。。。。。。

  • ねむ

    ねむ

    2013/01/10 20:12:49

    本猫達が真剣なのが返って笑えるのが切なす(大笑)。

    家の中でこんな喧嘩されたら家が大ダメージだわw

  • 猫二

    猫二

    2013/01/09 12:57:13

    >イベさんw
    猫ってあんなに体が自在に動くんだー!
    と感心してしまいますよね!

  • 猫二

    猫二

    2013/01/09 12:56:32

    >しのさんw
    恋の季節の猫の鳴き声、ちょっと怖いですよね^^:
    知らなかった子供時代、夏に閉めたカーテン&網戸の向こうの近づいてくるあの声に、震え上がり凍り付きました。。。

  • ☆イベリコ☆

    ☆イベリコ☆

    2013/01/08 21:45:34

    Σ(-`Д´-ノ)ノ アクロバティックすぎるw

  • しの

    しの

    2013/01/08 20:59:36

    わかるwww
    そろそろ恋の季節なのか、近所で「わ~お」「わ~~~お」って
    バトってる声がするんですけど、きっとこんな情景が繰り広げられて
    いるんでしょうねww

  • 猫二

    猫二

    2013/01/08 06:13:44

    >りりさんw
    完全にけられるというか、ひっかかれて、人間は大出血間違いなし。。。www

    めったに稼動させない某所のブログをたまたま書いてて見つけた記事www
    たまにはあのサイドバーも役に立つものですね ぷw

  • 猫二

    猫二

    2013/01/08 06:12:25

    >あるるさんw
    腹筋肉痛まで通達とは!www
    ぜひみんなで笑わねば! ですよね^^
    その後も度々思い出し笑いしてやばいですw

  • ☆Lily☆彡

    ☆Lily☆彡

    2013/01/08 03:39:31

    うんうんw お猫様当猫?達には申し訳ないけれどねww
    跳ねてる跳ねてる、飛んでる飛んでる~❤ ちょっと太っちょなお腹がまた可愛い❤
    手足広げてポーズまで>< 喧嘩途中のところ、お邪魔して・・・
    顔埋めて良いでしょうか???って尋ねたくなる~w ってか、完全に蹴られますよね。。。w

  • あるる

    あるる

    2013/01/08 03:16:06

    この笑い(と腹筋痛)は共有しなければ!
    猫好きな人にも教えてあげようと思います
    「あなたも 翌朝腹筋が痛くて起き上がれない そんな風に思いっきり笑ってみたくありませんか?」
    というメモを添えて^^

  • 猫二

    猫二

    2013/01/08 01:57:36

    >あるるさんw
    あ、腹筋痛になるまで。。。www
    涙出てしまうってのが すごいですよね、これw

  • あるる

    あるる

    2013/01/08 01:15:57

    見ましたぁ~~~
    猫好きにはたまりません^^
    泣けるほど笑いました
    明日はきっと 腹筋痛いと思います^^;