アミ

久しぶりに~~

日記

小人になったのは随分久しぶりで

すっかり忘れていて師匠に怒られたww

でも室内でもしばらく小人で遊びましたよ✾(。◠‿◠。✿)うふっ 

アルパカのキキに乗ると

キキもちっちゃくてとっても可愛かった~~(いや、いつもかわいいけどね~)

比較のために師匠も一緒に撮影~~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

許可は得てないが・・・まぁいいかな^_^;

さて、寝坊したらいけないので寝なきゃね^^

おやすみなさ~~い゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

  • たなとす

    たなとす

    2013/01/09 00:54:28

    小人化知りたい・・・

    こんど、教えてつかーさい^^


  • たーちゃん

    たーちゃん

    2013/01/08 21:51:42

    はじめて見ました^^;
    そういうことが出来るんですかw
    なんだか楽しそうでいいですね♪


    ゆっくり(。→‿◕。)☆おやすみぃ..。o○☆

  • マメ

    マメ

    2013/01/08 21:02:32

    お~~可愛いね❤
    横にいらっしゃるのが師匠ですか^^

  • りおん♪

    りおん♪

    2013/01/08 19:09:59

    (´▽`*)アハハ
    可愛いですな(დ☣‿☣)

  • にゃお

    にゃお

    2013/01/08 18:43:05

    うわぁ~!ホントに小人になってる!\(@o@)/!
    びっくり!

  • 翠

    2013/01/08 17:37:12

    私も忘れてるかも~^^;

    でも、お部屋ではキキまで小さくなるのね~

    知らなかったww

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/01/08 15:18:32

    すっぽり やり方忘れてます。。。(๑◔‿◔๑)ぽ。。。。っ!

  • あん

    あん

    2013/01/08 06:09:01

    アミさん 何処にいるんだ~!と思ったら あんなとこに!^^

    面白いですね^^