マメ

ファッションですか(^_^;)

ファッション

ニコットの服はいいんですが、リアルの服装は...
自分でもやばいかもってくらい変だと思います( ̄□ ̄;)!!

結局着れればいいやってことで、そのままになっちゃうんだけど、
いいかげんなんとかしないととは思ってますww

身近にすげ~おしゃれさんでもいれば少しはファッション気にするようになるかな~

  • マメ

    マメ

    2009/07/24 19:41:20

    ライトオンか、行こうかなww

  • しょぼっち

    しょぼっち

    2009/07/24 13:22:39

    リアルにライトオンですね…

  • マメ

    マメ

    2009/07/23 22:52:16

    そんなに深い意味あって書いたわけじゃないんだけどなぁ~(^_^;)

    ただ、30代なのに学生時代の服を持ってて着ることがあるんだけど、
    さすがに似合わないだろうと思いながらもデートするわけじゃないからいいやって感じで着ちゃうんだよね( ̄□ ̄;)!!

  • あすか

    あすか

    2009/07/23 21:27:18

    こんばんは。
    皆さんも気になっていると私も気になったり・・・・・・(笑)
    オシャレさんもいいんですけど、シンプルでもいいから清潔な服装を
    している人が私は好きだったりします。

  • マメ

    マメ

    2009/07/23 20:08:04

    オイラのセンスについてはあまり聞かないでちょ( ̄□ ̄;)!!

    ドラクエのスライムの服はどんな感じなんだろ?

    今度作ってみようっとww

  • たまご

    たまご

    2009/07/23 16:09:38

    気になります~><
    どのくらいヤバイの??(笑)

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/07/23 10:36:41

    どのくらいやばいのか・・・

    DQでスライムの服ってのを錬金してみた。
    すごいびっくりした。
    でも意外に守備力高いから武道家に着せてみた・・・
    あまりの見た目の凄さに、かわいそうになったよw

  • ∫リルア∫

    ∫リルア∫

    2009/07/23 00:41:07

    ( 〃_〃) ど・・どんくらい やばいのか・・・気になっちゃうよw