ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

やった~ヾ(*´∀`*)ノ小悪魔パイレーツ♪

ニコガチャ

出ましたよ~~

欲しかった パイレーツ帽子が!

。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

小悪魔パイレーツ☆スタイル 完成♪♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/25 08:07:02

    ブルーさん

    ご訪問できてなくて申し訳ありません。
    多忙と 疲れが・・・゚。(*^▽^*)ゞ いやあ~ ←言い訳

    今日の夜にでも、またお伺いさせていただきます。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/25 08:04:49

    ⌒♥⌒ 光【ひ】さん

    フレームの件、有難うございました。

    いいえ。どういたしまして^^

    ・マント
    ・羽
    ・オウム
    出るといいですね♪
    頑張りましょうね。

  • ブルー

    ブルー

    2009/07/24 22:43:48

    お久しぶりで~す
    元気そうでなにより ^^)/

    そのウエストあたりが
    ちょっと、というか、かなり
    グッときますよ~!! ^^;

  • ⌒♥⌒ 光【ひ】

    ⌒♥⌒ 光【ひ】

    2009/07/24 20:49:25

    フレームの件、有難うございました。
    後は来月になりますが

    ・マント
    ・羽
    ・オウム

    が出てほしいです!!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/23 21:37:21

    にゃじらさん

    今回は、ほとんどダブリがなくて助かりました。
    ネコさんの海賊団なら怖くないですよね(=^・^=)ノ

  • にゃじら

    にゃじら

    2009/07/23 14:33:49

    お やったね(^o^)/

    おめでとー♪ 今回は早かったね(゜-゜)

    ネコさんマークの海賊って 恐い?

    こんな海賊なら 略奪されてみようかな(*^_^*)

    え いらないって(^。^;)

    (=^・^=)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/23 08:02:21

    みかん。さん
    小悪魔の羽としっぽが、ようやく揃いました(^-^)v

    みかん。さんも揃ったのですね~☆
    ゆこたんは 被り物に合わせてヘアスタイルも変えています。

    そうですよね。
    おさるさんを持つと、折角の小悪魔しっぽが隠れてしまいます。

  • みかん。

    みかん。

    2009/07/23 01:05:40

    小悪魔スタイル可愛いですね♪
    私の髪型はどうも被り物が似合いませんw
    帽子が大き過ぎちゃうみたいで(^^;)
    私も小悪魔しっぽつけてみたのですが、サルを持ったら隠れましたww