ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

今度は【橙】で

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/01/01 ~ 2013/01/07
順位 大きさ
1位 ガーベラ【橙】 14.78cm

先週の【白】に続いて
今回はガーベラ【橙】で1位になりました(*^^)v
通算3度目の1位です(全部ガーベラだけど^^;)

もれなくランクインでもこの結果にはびっくりでした
ちなみに今回も4色入っていて
【白】が18位、【ピンク】が26位、【紫】が35位でした


今はガーベラは終了してストックを育ててます
七福神のガーデンイベントは経験値もいっぱいもらえるから
せっせと育てないと~

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/01/09 16:55:04

    ひらめちゃん
     えへw
     でも普通の大きいお花はできてもメガとなるとなかなかむずかしい…
     ベゴニアは可愛いし豪華だよね
     レアを拾うのも大変だけどがんがって~!(^^)!

     ガーベラ農家楽しいよー(*^_^*)

  • ひらめ

    ひらめ

    2013/01/09 15:37:37

    よっ! ガーベラ職人!!

    わたくし、ベゴニアのピンクを拾うまでは、ベゴニア農家になりまする^^;

    そのあとは、ガーベラ農家になろっと♪

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/01/09 01:08:40

    ドナルドちゃん
     ありがとう~~
     タネもらえるからやっぱP花はお得感がありまするw
     ゆきぐま可愛いよね♡

  • ❂ドナルド❂

    ❂ドナルド❂

    2013/01/08 20:27:49

    おめでとうございますw
    私も経験値というか、ゆきぐま目当てというか・・頑張りましたけどあんまし結果に出てませんww
    でもようやくメガ花1つ出来ました(^^)

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/01/08 17:47:58

    キョンちゃん
     ありがとう~~~
     1,000コインもらったよ~♪
     あーでもなんかもらえたら嬉しいな。めったにないことだもん。
     ニコタで花を育てるのには技術はいりませんw 運だけだとおもいますw

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2013/01/08 17:36:52

    1位@@おめでとぉおおお、一位になったら何かくれたら良いのにねぇ。すごい技のガーディナーだねぇ。