ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

イトウの祟りw いえ、イトウ祭りでした

ニコット釣り

お友達のブログで、イトウがどういう訳か やたらめったら釣れたと聞いて

本当なの?と その釣堀に出かけて行ってみたら

それは本当の本当!

イトウが入れ食い状態で、皆さん、嫌というほどイトウばかり釣っておられました。

もう、おめでとう(*´∀`p〃qパチパチパチと、言うのにも飽きて

大きいサイズのイトウ以外は、ヽ(*´∀`)ノオメデトウ♪とも言わなくなってましたねw

ゆこたんは 1R目にはイトウが6匹と

最後の最後に 干支の土鈴が釣れました♪(≧∇≦)

このあとのラウンドでは、なんと!

イトウが9匹も釣れて、もはや呆れてしまいました。

今週は 釣れる週レアが「干支の土鈴」1種類だけだからなのか

それとも事務局の設定ミスなのかわかりませんが

イトウばかりが釣れても、他の魚が釣れないだけで、いい迷惑です。

それにしても明日のイトウのランキングが どういうことになっているのかが

楽しみだったりもしますね。




  • ぽこ

    ぽこ

    2013/01/09 02:02:18

    昨日の昼間はイトウが大暴れしてましたよね~w
    アカメもいつもよりは釣れてたという事実もあるんですけどね~w
    何はともあれ「干支の土鈴」ゲット、おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

    今回のは完全に不具合でしょうね。
    ただ、3倍デーよりも釣れてるのが気になりますねw

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/01/09 00:32:02

    やはりイトウのハトヤで4126に入らないといけませんね~(‾◡◝ღ)

    このイトウ大漁は、何かの予兆でしょうか?
    と、心配性はすぐに要らぬ心配を始めるわけです(・∀・)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/01/08 19:52:52

    ゆこたんさんも9匹ww
    しかも土鈴のおまけ付き。
    何なんでしょうねー

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2013/01/08 17:33:25

    おぉおおお!!

    ここでも、イトウの祟り祭りが!

    滅多に釣れないイトウがあちこちで大量に釣れる現象、

    ニコっと釣り掘り新春企画 イトウの祟り祭り 

    ってところでしょうか。

  • 耕造

    耕造

    2013/01/08 17:29:25

    ゆこたんさんもだったんですね。
    おいらあも、15時過ぎ行ったら満員で
    入れなかったので95番に行ったら
    1Rで5匹釣れただすw

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/01/08 17:20:04

    ゆこたんさんもイトウ祭りだったんですね~
    そのうえ新レアの干支の土鈴まで・・・
    おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    私は釣りはこれからなので頑張ります☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/01/08 16:46:03

    Bちゃんも イトウがたくさん釣れて♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

    もう、この変な状況は訂正されたのかな~?

  • (◕ω◕あぃ❀)

    (◕ω◕あぃ❀)

    2013/01/08 16:45:55

    ココになんかごめんなさい><
    凄いですねノノノ
    おめでとうございますmm
    お返しお水のお届けです(●^o^●)

  • Bちゃん

    Bちゃん

    2013/01/08 16:44:29

    イトウ6匹99.27cm
    おめでとうございます^ ^
    ランキングが楽しみですね^ ^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/01/08 16:43:26

    (◕ω◕あぃ❀)さん (。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿

    いえいえ ゆこたんのこのイトウの記録はたいしたこと無いですよ~
    さっき釣った中では、102.17cmが最高でした。

    普段ならこれでもギリギリいい線に行くところが、今回は皆さんがたくさんのイトウを
    じゃんじゃん釣っていかれたため、ランキングがかなりの混戦状態になることが予想されます。

  • (◕ω◕あぃ❀)

    (◕ω◕あぃ❀)

    2013/01/08 16:36:31

    すごい!
    多分ランキング入ってると思いますよ~!
    すてぷもお届けですノ