猫は可愛い!

夏のオシャレか

ファッション

夏といえば…浴衣…浴衣といべば焼きイカ帽子www

リアルでは浴衣を着る予定はありません^^;

タコがきたら次はイカですかw

まだ出てませんorz

でも、1000円分(うち500円はお小遣いサイトから♪)つぎこんで

あと出てないの8と考えると運が良いほうでしょうか?

でもまた海賊船と猫だぶった~><

ベアトップキャミも><

小悪魔の羽もダブった~><

小悪魔の羽はともかく海賊船と猫のフレームはなかなか交換してもらえなさそう^^;

でもダブったことはともかくフレームは良いですね♪

ゲームするときとか背景は映らないけどフレームは写ってました^^

猫のフレームの方は未確認ですがw

ベアトップキャミに関しては…あれ有料にする程良いものだろうか…。

次はまたPチャージの特典が新しくなってから回すことになりそうです。

また500円…チマチマしてますがその時になったらチャージしたいと思いますw

それにしても…マントとフックはカエルもOKだから

パイレーツ帽もOKなのかと思ったらやっぱりダメでした^^;

その代わりに魔王みたいな角つくってくれないかなw

話は変わって、用事と食事が終わってさっきタウンにでてみたらカエルクラブのメンバーさんたちと遭遇^^

二人はともかくもう一人と私は偶然でした^^

そして一緒にいるとメンバーさん続々登場w

その後、お返しステプ巡回だけでも終わらせようと樹海してから広場にいったら今度はまた儀会う人たちが並んでました!!

今夜は皆さんと会えて楽しかったです^^

あ~…眠くなってきたzzzzZZZZZZZZZ

最近…朝ちゃんと起きて夜は眠いんだと母に言ったら当然のごとくツッこまれましたw


前までは逆転してたのにな~。

ふわぁぁぁぁ。

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/07/27 16:56:29

    >CHIZUさん
    そうだったんですか!!お気持ちが凄く嬉しいです(*´∇`*)

    プレは移動できませんしね^^;

    まぁ、どっちにしろ頂き物を移動することなんてできないですけどw

  • CHIZU

    CHIZU

    2009/07/27 16:29:20

    一足遅かったかー><;
    聞かずに送ろうかと思ったんですが
    思いとどまってよかったですww
    プレでダブるともったいないですもんね^^;

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/07/27 15:38:10

    >CHIZUさん
    イカ、他にイカがダブりまくった方に交換してもらっちゃいましたwww

    でも、イカの帽子いずれ人気がでそうな気がするのは私だけですかねw


  • CHIZU

    CHIZU

    2009/07/27 02:56:22

    イカいりませんか?ww

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/07/24 20:59:01

    >ゆうみさん
    はい(*´∇`*)

    一日ならもうすぐですよね^^

    私は次のチャージした時のアイテムもらうためにしばらく我慢しようかと思ってたんですが…

    やっぱりチャージしちゃおうか悩み中です><

    もしかしたら猫のやつ過去物と交換してもらえるかもですかね!!?

    ゆうみさんもすぐに猫でると良いですね♪

    って…お正月www


    >らもさん
    そうなんですけろっ!

    どうせダメなんだろうな~と思いつつ着てみたら!!

    かっこいいなんて(●´ω`●)ゞテレ wwwww

    さぁ、野郎共!戦闘だけろ~っ!

    剣をとれ!!

  • ゆうみ@

    ゆうみ@

    2009/07/24 17:36:40

    白ガチャ楽しそうですねー♪
    私は、今仕事してないので自粛して、とりあえず来月まで課金はガマンしてますw
    (でも1日になったらすぐ課金しちゃいますけどね(*´艸`*)ァハ♪)

    猫フレームは、猫好きでCコインでしか遊んでない方にとってはきっとヨダレものだと思いますよ♪
    私も早く欲しいもんw
    +゚*。(*´□`)嗚呼+゚*。
    もーいーくつ寝ーるーとぉ、1日だー??? なんて☆

  • らも

    らも

    2009/07/24 16:11:47

    こんにちはです
    かるさんマントとフックは装備可能なんですね!
    リーダーかっこいいです(*´Д`)ドキドキ

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/07/24 15:59:34

    >スピーバーさん
    マントはカエルの為に作られたものだと思うくらいピッタリですよねwww(●´艸`)

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/07/24 08:45:47

    カエルマントはやっぱりいいなあ。

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/07/24 01:24:34

    >硝子匣さん
    ちょいワルwww  最後の方まで悪役のフリをしてさりげなく勇者たちを手助けしてる

    実は平和を愛していたという設定のカエルですwww(●´艸`)

    サル良いですね!オウムも早く肩に乗せたいです><とりあえず今月はもうガチャ無理そうです^^;



    >レイカーズさん
    3つ!それはイカんですなwww

    でも、いつか価値がでてきてフリマで良いものGETできるかもですね(●´艸`)

    なんかそんなダジャレ言われたら

    レ「イカ」ーズさんのイカの部分が強調されて見えてしまいましたwww



    >komeXさん
    そうそう、これは上手そうだってこうもりが寄ってきちゃったんですけろっ!

    追い払ってくれますけろ?w


    >ジタンさん
    そうなんです。前にあったカエルを食べようとしていた悪魔カエルと死闘の末…www(嘘)

    そういえば、あれ以来あの人をみかけてないですけろw


    >べるつんさん
    ジョー子と一緒にいたらジョー子がじゃれだして一緒に遊んでる時に甘噛みしようとしたらしいんですが勢いあまって…

    でもカエルはこんなことには負けませんけろwww!!


    >陽菜さん
    あ~!私もよくやってましたwそれで夜眠くならなくてwww

    でも、本当にジメジメしてるとやる気でないですよね~!



    >けーすけさん
    はっはっは  くらえ! イオナズン!!

    …MPが足らなかったけろ…覚えてろけろっ!!ヤベ!!Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!

    って本当は悪なんかじゃないけろよ!悪のフリしてるだけですけろよ!!



  • 硝子匣

    硝子匣

    2009/07/23 22:52:11

    カエルさん随分カッコよくなりましたね~wちょいワルってやつですか?!w
    関係ないですが…白ガチャは一番サルのぬいぐるみが好きです♪

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2009/07/23 22:12:28

    イカはもう3コ位あるよいかんなぁw

  • komeX

    komeX

    2009/07/23 11:17:01

    本当だ、カエルにフックの手が・・・・
    頭の餅に、こうもりが・・・・

  • ジタン

    ジタン

    2009/07/23 10:25:20

    なるほどwww やっぱり、右手食われたのか~ 美味くないのにな…

  • e典~ べるつん

    e典~ べるつん

    2009/07/23 09:47:50

    なななんと、カエルにフックの手が・・・・・(;一_一)

    おぼれるよ~~~( ´艸`)ムププ

  • 陽菜

    陽菜

    2009/07/23 07:50:55

    私も朝とりあえず起きるけど夜までにいちど寝てしまいます・・・

    眠くてだるくて何もやる気しない(+_+)

    じめじめ天気のせいにしてます^^;

  • けーすけ

    けーすけ

    2009/07/23 03:28:14

    カエルの世界の、悪の大王になってるよ^^;

    俺は、清い心を持ったカエルケロ(。→ˇ艸←)ププッ