凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

ついにセラスの実体を晒すぜ

日記

手だけな!!


昨日のブログで紹介した画像集の中に
「この手の形ができるのは5人に1人」という
ネタがあったのです。
(詳しくは昨日のブログ見てね)


やってみたらできたので画像UP
http://ameblo.jp/artyu99066/


皆さんもれっつトライ!!

  • ユキ

    ユキ

    2013/01/10 23:14:42

    私もできましたw
    5人に一人ってあんまりレアじゃないですよね(^^;

  • セラス

    セラス

    2013/01/10 18:54:44

    かびかびさん
    おめでとう選ばれし者よ( ・ω・)

  • かびかび

    かびかび

    2013/01/10 18:46:32

    できた。ヾ( ・∀・)ノ

  • セラス

    セラス

    2013/01/09 19:46:17

    作蔵さん
    5人中4人は出来ない…らしいですが
    ほんとにそんな比率なのかな?

    まさやんさん
    もやもやですか~
    出来る出来ないは何が関係してるんだろ?

    ちゃ~ちゃさん
    古い写真も見てくださりありがとうございます。
    さすがに10kg以上違うとあんな感じですww
    写真、いいのが取れたらUPしていきますね~

    に~なさん
    に~なさんも出来る派なんですね~
    指の第一関節は私も無理(゚д゚)!
    第二関節からじゃないと指が吊りそうですww

    今年は…そうですねえ、ピンクの年かなww

  • に~な

    に~な

    2013/01/09 05:29:19

    ? この手の形のどこができないんだろう?
    私は 指の第一関節からだけ 曲げれる人を知ってますが それこそできんw(´Д`;)
    指って必ず第2関節から曲がりませんか?

    今年はセラスさん 白黒モノトーンから脱出の年でしょうか?
    ブログに期待✿(*´ω`*)

  • ちゃ~ちゃ

    ちゃ~ちゃ

    2013/01/09 00:31:41

    わ~~~見てしまいました^^v

    特にあのデニムの写真にはちょいとびっくり^^;

    でもよかったっす、今のうちに痩せとくに限ります。

    あら○○○になるとなかなか・・・・ww

    というわけで、こらからもおしゃれなセラスさん期待してますよ~~^^b

  • まさやん

    まさやん

    2013/01/08 23:39:27

    ん・・・・ これでいいのかな???

    ・・・って出来具合でした。www

    もやもやした状態なり。w

  • お正月の作蔵

    お正月の作蔵

    2013/01/08 23:19:35

    そんなの出来ないww