TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

干支の土鈴(2013年)(その1)

ニコット釣り

本日の1R。
友達との釣りバトルで、
雪だるまの飾りでは勝利でき、
釣り運がアップしている気がした。
すると、新レアが登場した初日の今日、
いきなり干支の土鈴を回収した。
うっかり売る事もなく、無事持ち帰った。
この調子で、このレアのバトルでも勝利を収めたい。

現在のレアの釣果。
お祝いに来たタイが、4コ。
干支の土鈴(2013年)が、1つ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/01/10 22:12:00

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    上手く回収できました。^^
    リードしたと思ったら、
    kiryoさんも釣ってましたね。^^b
    うかうかしてられないので、
    kiryoさんのカタコトが飛び出すように、
    もっと頑張ってきます!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/01/10 19:50:55

    おめでとう☆
    すごく調子がいいね^^

    釣り運アップというより・・・すごい釣り名人になっちゃった?w
    新年早々から釣りまくりぃ♪
    ホント!カタコトが飛び出しそうよw ァハハ〜