アミ

ホントにどうしたことでしょう@@;

ニコット釣り

昨日の釣りですけど

他の人もブログ書いていたので

書くのやめようかとも思ったけどね

確率3倍のレア魚でもこんなには釣れないのに変ですよね~~

それも知り合いでも数人いるんですよ^^;

最初の10分で大漁!!

その後もイトウ様の釣れ具合ったらないですよ~(>_<)

お正月のお年玉?

レア魚は釣れずwww

クマオとクマコは大忙しだったことでしょうね~( 艸`*)ププッ


ランキングとしては
長靴(ピンク) 86位、コイ 77位

以上終わりって感じですけどね~

先日の農園の貢献度もあったし

まあ仕方ないですね(´ノω;`)

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/01/13 04:25:27

    事務局が釣堀不具合で300コイン返却するってぇぇ・・
    これってイトウ祭り参加者のことですかネ!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2013/01/11 07:09:43

    他の方でザリガニばかり釣れてた方いらっしゃいました^^
    ちょっと笑えました(●^o^●)

  • みゆ

    みゆ

    2013/01/10 12:03:47

    すっ、すごいーーー
    イトウさん、大発生ですね^^;
    初めて見ましたよ~~

  • moro

    moro

    2013/01/10 01:28:05

    アバタがお持ちのフォークに絡まるパスタ。

     これって、ベーコン+黒胡椒+クリーム = カルボナーラ。ですよね?

  • *:。ニム。:*

    *:。ニム。:*

    2013/01/09 18:06:52

    アミさん (。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

    あっちにもこっちにもイトウさん@@

    神出鬼没のレアたんですね~(*・艸・)ププ♪

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/01/09 16:33:06

    最近三倍デーの確率悪いって私も思ってました;;
    3Rくらいやってると、急に釣れだしたりするので、時間も関係あるのかなと思うのですが・・・
    でもひどいと平日より釣れなかったり(^^;)

    昔は高いセットだとザリガニとかタニシかからなかったのに、今は普通に釣れちゃうしw
    なにか設定が変わってるのかな?

  • ゆのみん

    ゆのみん

    2013/01/09 15:27:58

    イトウ8匹。。。すごいですよね!
    昨日はイトウの日?!。。。1月10日でもないし。。。???
    ナゾですねー^^ww

  • 「かおる」

    「かおる」

    2013/01/09 11:44:06

    えっなにこの釣果∑(゚Д゚;)
    こんなの初めて見たわー!
    もうこの先イトウ釣れないんじゃないのww

  • KEN

    KEN

    2013/01/09 10:56:29

    ぶははwここにも発見(/・∀・)

    神のお告げじゃ。
    「イトウ☆アミ」に改名をw
    ↓彼女は「イトウ☆yuji」に改名しようか悩んでおるぞ(。・∀・)ノ

  • уuji

    уuji

    2013/01/09 09:01:04

    アミさん、おはようー^^ そしてランクインおめでとうヽ(´▽`)/

    昨日のイトウ祭りはすごかったねwww
    こっちも他で、首を傾げてる人いたよw
    イトウさんは釣れても、新しいレアなどは一切引っかからず^^;
    不思議だよね~~w ラッキーと言うべき?w

  • 翠

    2013/01/09 08:25:33

    なんか不思議ね~

    yujiさんもイトウばっか釣ってたよね~?

    釣り堀に異変が?(゚_。)?(。_゚)?

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/01/09 07:04:49

    おはようございます!

    イトウ祭りすごかったようですネ!
    多い方は1ラウンドで13匹も釣れたようです!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2013/01/09 01:46:37

    イトウ8匹じゃ

    アミちゃんも体力使ったね~^^
    o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

  • ಌかおりんಌ

    ಌかおりんಌ

    2013/01/09 01:40:29

    イトウだイトウ( ´∀`)ゲラゲラ
    なんだかイトウさんいろんなとこに顔出してるみたいよね〰
    これってなんかの障害?w

  • ぽん

    ぽん

    2013/01/09 01:33:24

    ぎょっ!
    イトウさん、8人も釣り上げたのですね!
    初めて見ましたよ・・・

    おめでとうございます^^

  • onpu

    onpu

    2013/01/09 01:23:18

    すごーい !

  • gun

    gun

    2013/01/09 01:04:52

    イトウ8匹はすごい!!

  • たなとす

    たなとす

    2013/01/09 00:53:01

    エスパー伊藤祭り絶賛開催中!



    すいません他の人のところと同じこと書きました^^

  • pan

    pan

    2013/01/09 00:44:28

    今日のブログはみなさんイトウ祭りだったと書かれていますね いいなぁ♡

  • ぴいの

    ぴいの

    2013/01/09 00:41:26

    イトウ  8匹   ですか@@

    ありえないですwww

    大サービスでしょうかヾ(≧▽≦)ノ
    でも、よかったね^^

  • moro

    moro

    2013/01/09 00:41:03

    こんばんはです。

     しまった。ピンクの長靴も、ランキング対象になるのですね。。

    私には、釣ったことの無い魚が、まだ、沢山いるようです。

    それにしても、大判振るまいですね。。8匹