つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

きんぐなんだぜぇ~

日記

寒いんだぜぇ~
しばれるんだぜぇ~

ってぜんぜん題材と関係なかったね^^;

キングといえば
王様~

キングオブウオッチといえば
ロレックス(笑)
王様の感じがあるよねー
さすがって感じ
欲しいけどもってない(笑)


と同じくらい
キングオブアイスといえば・・・・・。



正解は来週だな~
またのお楽しみを~
サービスサービス♪って
エバンゲリオンではないので続きを^^;

ゴディバでしょう

えーキングオブチョコレートって言っている
そこのあなた
甘いのですぞ
ココアはやっぱり森永並みに
甘いぞぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


セブンイレブンにいくと
http://icekuraima.blog.fc2.com/blog-category-22.html
があるのだ^^
味は確かに濃厚~さすがはゴティバの名前に
恥じないのですぞ
どーんとした濃厚ちょっこれぃと^^しかも
チョコチップもイン
していて
さすがはゴディバ
値段もさすがゴディバ

ではいくらでしょう??

ハウマッチ・・・・。











正解は420円
弁当買えるぞ^^;

でもお金だす価値はあると
思われますが女性なら
男性にねだって
食べたいのぉ~
たべてほしぃ~のぉ←古い?(笑)ほしのあき風

でいってみちゃおーーーーー

  • みゃー

    みゃー

    2013/01/11 01:51:54

    た・たかい@@
    でも食べたいwww

  • val

    val

    2013/01/10 23:34:58

    :)

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/01/10 13:05:29

    おお 食べたいっすね~ 

    けど ちと高い。。。スルーっです ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

    いつか 食べます (o ̄∇ ̄o)♪

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/01/09 01:33:53

    そそそ~^^;
    ゴディバのアイス。。あるよね~^^
    食べたいな~って思いつつ。。いつもスルー^^;(笑)

    だって~^^;高いもん~^^;(笑)

    でも今度がんばって??買ってみよっかな~^^(笑)
    やっぱ。。1回はたべたいし~^^(笑)