初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンプラー

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

アテ

日記

きょうは何を買おうかね。おでんとアンキモ鍋は残ってるし、数の子もまだあります。粕漬けのスライスミートだってそろそろ食べなくっちゃ。

  • あむのす隊長

    あむのす隊長

    2013/01/10 10:17:30

    ケセラセラ・・・発音からしたらスペイン語ですかね?
    Que Sera だとすると、「まぁ、いいんじゃね?」みたいな感じでしょうか?
    いい言葉ですね!

  • ★架子★

    ★架子★

    2013/01/09 21:19:30

    んー...
    架子ゎ十字架とゎ関係ないかなぁww

    本名が『kako』ってよめるから架子なの!
    あと、虹が架かるの『架』じゃn!
    かわいぃなぁと思ってw

  • あむのす隊長

    あむのす隊長

    2013/01/09 07:00:27

    被害にあったのは私じゃないですけど、小学校低学年のユーザーの方だったそうです。
    ネットだから年齢なんて関係ないじゃんという言い分だったそうです。
    そんな人がいるなんて残念だなぁ。日本の子はもっとしっかりしてると思ってたのは間違いだったみたい。

    私も何かご迷惑がありましたら注意お願いします!